忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、救急車で運ばれました☆

朝から熱が出て、保険がないもんだから市販の薬飲んでおとなしくしてたんだけども。
夏だから暑いのか、熱で熱いのか分からんくて、とりあえず暑いから扇風機とか除湿とかつけるけど、つけると寒いんだよ。
んで、のど乾くから手元に500mlのペットボトルおいて、寝てたのよ一日中。
昼間はさすがに気温が暑かったから除湿28℃で(エコ!)タイマー付けてごろごろして、冷えぴた貼って寝てたんだけど全然熱下がらんかったね。近所の子供が練習するピアノの音が心地よかった♪
夕方結構涼しくなって寝て、6時前でそろそろ下降りるか~って起きて、
降りてペットボトルとタオル置いて、トイレ行って、ズボンのひもを締めて、  トイレの床に座ってた。
うん。なんでか床に座ってた。視界が0.1以下の裸眼でもおかしいぐらい霞んでたけど、目の前にトイレットペーパーがあったからここがトイレだとすぐわかって、立ってるわけだから立ち上がって、水流して、手洗って(このとき水がものすごくぬるかった)拭いて、扉を開けて、   トイレの外で座ってお母さんに抱えられてた。
どうしたん!?とかなんかいろいろ言ってたけど、自分ではようわからんから大丈夫大丈夫、って言ってた。
普通に寝て、起きた、って感じやったな。汗だくでしんどかったけど。
妹が救急車呼んで、とかしてるうちに自分が倒れたことがわかって、でも意識はどんどんはっきりしてるから相変わらず「大丈夫」なんやけど。
間の悪いことに救急車待ってる時に申し込んだ会社から電話かかってきたのに出られなかったことだね。目の前にあったのに。
歩いて自分で救急車乗って、病院行くんやけど、結構揺れるのね、救急車って……。
点滴も初めてやって、新型インフルエンザ検査やって、何回も自動で血圧測るから腕が痛いし、自分の脈拍がピ、ピ、ピ、うるさい。寝るに寝れん。注射とか嫌いやけど、今回は全然痛くなかったからそれはよかったかな。
しきりに脈が早い、脈が早いって言ってて、家で測って変わらんかったら明日また検査します、とか言われたけど、熱下がってから血圧計で測ったら正常値だったよ、先生!やっぱり熱のせいだったみたいだね。
救急治療室から別の部屋に移る時に車いすに乗った!一度乗ってみたかったんだよなー、これ!
早いよ、結構。看護婦さんが押してたけど、「おお…」って思わず声出ちゃったし。
トイレで倒れた時にどっかでぶつけた左手首付近の傷と注射の後で左腕だけえらい重傷を負ってるようになってておもしろいよ。
今はばんそうこう張った痕みたいに黄色くなってきもい。

今回は初体験がたくさんで人生においてとても良い経験ができたと思うんだよな!(え)
1、倒れた (記憶が飛んでる) 2、救急車乗った 3、点滴(栄養なし) 4、車いす
自分だけは点滴したことがないってのが、家の中での自慢だったんだけど、もうできないね!

まだ体調が回復してないのか、後遺症なのか、夏バテなのかは知らないけど、集中力が落ちた体力も落ちた。
これ打ってるのもしんどいんだよ。2日に分けてやってるし。やたら眠い。ゆっくり歩かないとすぐ疲れるんだよな。のどはだいぶ良くなったけど、あくび、くしゃみがとても痛いっ!のどの右だけ腫れたんだけど、これって、のど痛いからだよね。へこんできたし。のどにウィルスいるって言ってたから、きっと闘ってるんだよな。俺の体内で。
皆さん、水分補給は嫌というほどしてください☆
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

252  251  250  249  248  247  246  245  244  243  242 
右がさみしいな 本田には負けたね☆
忍者ブログ [PR]