忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バサラ3出るね。Wiiでも出てくれるから安心したよ。PS3持ってないもの。
しっかし、まさかの展開だったよ……。成長するんだね……。家康……しかもなんかボクサーみたいなアクションみたいだし。あのサイズで忠勝に乗れるのだろうか…。ってか、忠勝でるよな?
成長期おそろしーなー。……本物は年寄りだけどっ。
関ヶ原だから絶対三成でるよな!って期待してたけど、……これ、あれっ、あの……半兵衛の化身みたいな……。半兵衛と光秀足して2で割ったような、だ……。どんな感じでしゃべるか楽しみではあるけども、それ以上に、こいつをコスプレされる方々はどういった感じでやられるのでしょうか、……頭を。
ものすごく楽しみであります。頑張ってください!
なんかまえにテレビでこういう頭の形した民族がいたような。神様は天にいるから、それに少しでも近づこうと、なんか巻いて変形するんだそうな。首長族みたいに。

バサラの前に無双が出るね。今日知ったよ。とくダネ!で。いつも無双のキャラが出るからついみるんだよな。直江がデザイン変わってて第2衣装?と思ったら3だった。
さっそく公式サイト行ってみたけど、・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしたんですか、殿・・・・・・。
武田信玄みたいなふっさふさ付けて、信玄になりたいんですかあなたは。そういうイメージなのかな。歴史しらんので信玄に憧れてたのかは知らん。
直江はこっちのがいいと思う。ずっとあのイカはなんなんだと疑問でしょうがなかったから。
面白さは激減したがな!www加藤清正かっこいいと思うぞ!
買うかなー?コントローラーもかわなあかんしな。まあ、評判次第だな。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

256  255  254  253  252  251  250  249  248  247  246 
下の追記 京セラは涼しくて快適☆
忍者ブログ [PR]