忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画館では、
上映中、たとえエンディングロールであっても、
紙コップやポップコーンやなんかで両手がふさがっている場合であっても、


スクリーンの(延長線上の)前に立つな!!!!!

しゃがんで通れ!!!!!!!!!!

紙コップに肘が当たったら謝れ!!!!!


これから見る方は映画の後、または見る前に原作を読むか呼んだ人に説明を聞くのをおすすめします。
以下、ハリーポッター謎のプリンスの感想です。ネタバレご注意!!!

prince.jpgオリジナル入れすぎや!!ひどいよっ!設定変えるなんて!

なんですでにトンクスがリーマスのことを「あなた」って呼んでるの!!???!?!
これって、結婚してるってことだよね。交際中ならこんな呼び方しないもんね。
なんで結婚してるんだよおおおお!!原作では、たしか最後の最後で医務室でハリーの周りに集まってる時に(違うかもしれん)、「私はこんなだから君を幸せにはできない」「あなたが人浪だということなんか関係ないわ!!」っていうやり取りがあって、周りの後押しもあって、夏休みの間に結婚するんだろうがああああ!1!!
見たかったのに!リーマスが葛藤してるのが見たかったのに!!!このシーンをやれとは言わないよ。明らかにカットされるシーンだよ。でも!でも、設定変えて結婚させること無いじゃん!他にあるだろ方法が!原作知らない人絶対分からないよこれ。え、なに?結婚したん?おまえらいつの間にそういう関係やったん?やでこれ。
フラーなんか一切出てこんかったし。ビルと結婚して、その子供がリーマスの子供と仲が良い関係だったはずなんだけども、7巻では。(違うかもしれん)7巻でいきなりフラーは結婚するのかな。それとももう出ないつもりか?せっかく人浪がらみの話なのに。
スネイプの授業見たかったなー。あと、騎士団がいっぱい来てデスイーターとの戦闘シーン見たかったなー。
「我輩が、半純血のプリンスだ」には萌えたwww勢いで走り書きしたけど部屋に扇風機しかなくて息苦しいですっっっ。
気が向いたら真面目にプリンスいっぱい描きたいな。気が向くかな。冬ならたぶん描けるのに。

とりあえず、今回は全体的に 不満 です。ハリーはもっと苦労してるんだよ。葛藤してるんだよ!
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

247  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237 
大原三千院に行った 我良からぬ事を企む者なり
忍者ブログ [PR]