忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつだったかなの、歴史ミステリーで、大谷吉継が取り上げられてて、思わず見てた。
友達がめっっちゃ好きなやつおったから教えてやろうと思ったけど、どうせ知ってるだろうと思って言わなかったよ。
知ってたよね?
最後の2択、―大谷はなぜ負けると分かっていて三成に味方したのか―
  其の一、大谷は実は秀吉の子供だったから

  其の二、三成への友情から

腐女子的選択肢追加で
  其の三、三成への愛情から

って、思ったやつは少なからずいるはずだ!!
うちはこのテレビみて初めて大谷さんを知った。うん、まあ、いい人だよな。好感もてるよ。
今までの大谷さんは大谷さん好きの腐友からの情報でしかなくて、三成のストーカーだったもんね。
まあ、そう言われるのは、……わかるよ。そっち方面の思考でいけばね☆

うちは歴史は好きだけど知識はないから歴女ではなくて、好きな武将もこれといっていないんだよなー。
お侍が好きで、日本刀と袴に萌えるwww 袴でも巫女、宮司、公家は除く。
公家は苦手だ~!しゃべり方が、もう、イライラする!!もっとちゃっちゃとせーよ、って思う。
あと、まあいろいろあるけども。
それでも、土方さんは結構好きだと思うよ。持ってる模造刀は沖田イメージモデルだけど。デザインがッ!!
いつかの大河の「竜馬」はたしか福山雅治だったと思うから、福山さんがその年の紅白で竜馬っぽいことすればいいさ!前のガクトみたいに!!
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

254  253  252  251  250  249  248  247  246  245  244 
京セラは涼しくて快適☆ 右がさみしいな
忍者ブログ [PR]