忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みの成果
ビフォー



アフター


フェルトは弱々しくて剥がれるのでダメだった(-_-;)
砂壁に梁つけて塗装済みベニヤ貼った!
ベッドで挟んでるから安定してるけど、砂壁に釘刺さってもぐらぐらしてる(((((((・・;)

他の砂壁はシーラー塗って崩れないようにした!のであとはペンキ塗るだけ!まだ買ってないけど!

今回思った通り事はまあ、ボンドは必須だということ!
PR
昨日から一人部屋になって寝たんですが、部屋の位置が玄関側で、新聞配達のバイクの音で目が覚めてしまうのですよね(>_<)
窓開けてるからよけいなんかな…。
最初足側開けたかってんけど網戸が動かなくて仕方なしに頭側開けててな…。
帰ったら見てみんとなぁ(;・ω・)
頭に風当たるより足に風当てたいんよな…。

まあ、これで、夜な夜な内職出来るってもんだよ。
正味それかしたくて部屋分けたんだから( ^∀^)
流石にウィッグカットは出来んから、PCしたり、縫い物やったりはできる!
左近のブーツカバー作らなあかんなー。
ベストどーしよ…。あれ、ほんまどーしよ…。

思い出したようにこっちにもあげてみる\(^o^)/
ELUGAの商品ほんまなさすぎ!
保護シールすらない!



さよなら学習机の椅子



メモ開いて書こうとしたら意味の分からんもんが色々書いてて、その流れで整理してたら、謎のサイトのアドレスメモってあった!
とりあえず入れてみたら、二つは見つからなくて、一つヒット!
まだサイト残ってたんやてびっくりした!
色々書いてるっぽいけどバサラ置いてはったからうちはバサラ目当てで見てたんやろな。
あったから今も現役なんかと思ったら最終更新日が2011年だったから残ってるだけで今は放置されてるんかな…?
ブログとかツイッタのリンクも見当たらんかった…。
いやー懐かしいもん見たわー。見覚えあったもんな。覚えてるわ。
イベント参加の話も上がったし、なんか、学生時代の気分に戻ったみたいでわくわくするわ!
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

1  2  3  4  5  6 
次のページ
忍者ブログ [PR]