忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日行ってきたよ。
一番高い値段のとこの席で、ほぼ真ん中。
よく見える、見える!んだが、前の席の女性2人が前に乗り出してホームベースが見えん……。しかもうちの真ん前の人に至っては大きなお団子頭やからよけいに見えん!!!
写真とるのもお団子かぶってなかなか撮られへんから左の父親の方にのり出してやらなあかんしまつや。
さらに、後ろの席の広島ファングループがうるさーてしゃーない……。
周りの環境は当たり外れがあるからなー。
←打席桧山に代走赤星ww
おとんが勝手に金曜日よるに下柳と予想してたから、ちょっと残念……。

この前のNARUTOアニメは楽しくてしゃーない!!!もう、画面にデイダラいるだけで楽しいよおおおおお!!!!!
きっとたぶん、自分の中で、デイダラは半永久的にアイドル的存在だと思う。
最近使ってないノートをこの前何気なしに開いてみたら、前に見た角飛っぽい夢の内容が断片的に書いてあった。そういやこれ、漫画にしようかなと思ってたんだな~、自分。基本うちの夢は登場人物がほとんどしゃべらないもんだから、これも、「こい!」と、「3」「2」「1」だけなんだよな。たしか。
自分的にはすごく面白可笑しかったから結構好きなんだけども、漫画にして面白いもんかどうかね……。
実力の問題……。まあ、夢に出るほど、角飛が好きだっ!ってことなんだろうなwww今も好き!!

そうだ、もういっこしゃべっとこう。
ピースメーカー鐵が携帯コミックになるそうですが、単行本にはなるよね!ね!!!(切実)
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

255  254  253  252  251  250  249  248  247  246  245 
むううううう……。 一部の人には3択
忍者ブログ [PR]