忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読みたい人はどうぞ。


いつもながら鳥肌が立つね、コードギアスは!!!
騙して騙されて利用して操って裏切り復讐執念怨念執着自信と過信とあとなんか色々。
もう、興奮のどツボですよ!!!!!

いろんなところにギアスかけてみんな知らんうちになんか良い方向に行ってて黒の騎士団は意気込んであともうちょっとだったのに!!って感じで!
オレンジまだ生きてたんだあああああ!!!!!何しゃべってるかわっからんし、しぶといなコイツ!!
さよ子だったかさえ子だったか、記憶なくしてたオレンジの部下記憶戻っちゃってオオギが撃たれた!
撃たれても恨んでないっぽいし、むしろ記憶が戻ったことを喜んでたし!いい奴だあああオオギいいいい!!!
さよ子かさえ子かもちょっとぐらいはオオギのことを気にかけてほしい!ちょっとでいいから!ホント!
オオギええ人やああああああ!!!

ナナリーがさらわれてから一気に形勢逆転で黒の騎士団ぼろぼろでゼロいないだけでぐっちゃぐちゃ。
いったい何やっているんだゼロは!!

妹助けに行ってるんだよおおお!!!

それまでのこと全部放って妹助けに行ったんだよ!
これが最大の分岐点!行かなければ黒の騎士団の勝利!野望達成!
行けばナナリーは守れる!でも黒の騎士団敗退!壊滅!残るのはナナリーだけ!あとは敵ばっか!
そんなことは考えられてないんだと思う。ナナリーのことしか考えてないんだ。ナナリーがいなきゃ意味がないんだ!
これだけ聞いたらほんとルルーシュ阿呆だな。面白いよ。凄いよ。
ある意味潔い。はっきりしている。力と能力さえあればここまで出来るということだろうな。

最後の銃声は誰のだろうな。
向かい合ってるスザクかルルーシュか影にいるカレンか………。
スザクだったら心臓には向けないだろうな。ルルーシュの心臓止まったらサクラダイト爆発するし、
ルルーシュの腕とか足とか狙ってると思う。銃を弾き飛ばすとか。
軍人だからね。銃の腕はスザクの方が上じゃあないのか?設定知らんけど。
ルルーシュはここまできたらスザク撃つだろうな。
カレンは……、
①今までよくも騙してたなしかも戦線離れてこんなところ来てもう黒の騎士団は終わりだ。で、ルルーシュ。
②騙されてたけどゼロのおかげでここまでこれた。で、スザク。
大きく分ければ、こんなだろ。あーどっちでもいいけど(おい)早く続きやってくれ。忘れないうちに。

ほんっとこれが最後だと思ってたから、銃声バーーン!!で終わった時はテレビに向かって叫んだよ!
「え゛え゛え゛え゛え゛!?!?!?!?!?!?」   て。

ホントよかった。続きがあってよかった。じゃないと気になって胃に穴が空いてしまうわ!
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
おもわず噴いた 最高記録だぜ……。
忍者ブログ [PR]