忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下ネタバレにつき、読まれる方のみクリック プリーズ!!!

五巻は我らがシリウスがとんでもないことになる巻だ。
見る前からいろんな意味で緊張緊張!
どこが削られるのかとかトンクスどんなんだとか、アンブリッジどんなんだとか。
CMかかるたんびにチャンネル変えて必死にネタバレ防衛してたからもんの凄い楽しみなのだ!
だったんだけど、終わってみて、なんかものたりん感じがした。なんでだ?
リーマスの出番が少ないからか?っていうか買ったクリアファイルのリーマスが小さく青白く加工されててなんか亡霊みたいだった。
っていうかちょっとふっくらしたなリーマス。モリーのご飯食べすぎたのか!?
バックビーク出なかったし。シリウスがいじけてバックビークの部屋に篭るところとか見たかったのに!
クリスマスに鼻歌歌いながら部屋の飾りつけしてるシリウス見たかったのに!!(話関係ないからか!?)
そーだよ!シリウスだよ!今回で絶対に触れておかねばならないことが大きく2つある!!
シリウス!!えろい!エロスだエロス!っていうかベアトリックスもえろかったからブラック家がえろいのか!?
3弾で初めて出てきた時はもちろんぼろぼろなわけだよ。脱獄犯だし。
4段は暖炉からしか出てこんかったから服分からんけど。(「チキン!」見たかった……)
生家でご飯も毎食でるから貧相な感じがまったくなくて、服かっちり着てて、なんか、伯爵っぽいよ。
っていうか坊ちゃんだ。金持ちご子息。坊ちゃん!余分なゆとりがなく体にフィットしててエロいよこの人!
部屋の隅で壁にもたれてかっこつけて立って右手にワイングラス、って!立ち振る舞いも貴族(?)
囚人やって脱獄犯やっててもやっぱりシリウスは金持ち貴族なんだな!
さて問題だ。3弾で犬から人になった時はぼろぼろの服。犬になる前の服なんだろうな。
アニメーガスが人間に戻る時の服は変身前に来てた服なんだろうと思う。マクゴナガルもそうだったし。
で、今回。ハリーの送り迎えに行った時に犬から人間に戻った時の格好は【黒いバスローブみたいなもの】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。え、風呂入ってたのか!?友の推測(妄想)では、
『風呂入ってたら急にハリー達が出るってんで急いで追いかけた』  らしい。
「ちょ、まってハリー!俺今風呂入ってて、ま、待って!」  みたいな。だともえる。
杖の振り方がアクロバティックだったな。背中から腕回してたり。振り付けしの指示らしいよ。パンフに書いてた。
ルシウスは教科書通りで、シリウスはストリート系。いいね。そういえばダドリーはすっかりヤンキーだな。
シリウスの最後は原作のほうが好きだな。アホさ加減が出てて。
まあ、最後じゃないけどね!絶対最終話とかに帰って来るけどね!!(言い続けるぞ!!)

スネイプ!!!学生時代のスネイプが出てきた!予期せぬ事態に思わず吹きかけて口押さえたよ!!
ヤバイヨこの子!やばい!やばい!そんで若い!!(あたりまえダ)いじめられるオーラ出まくりやで!!
はうああああああ!!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!思い出しただけでご飯3杯いける感じだぜ!!
ジェームズは分かったけど、どっかにシリウスおったんかな。分からん。セブルスに心持っていかれたああーー!!!

ま、こんなんかな。大体。DVD買わな!未公開シーンにシリウスいっぱいあるといいな。セブとリーマスも!
親世代万歳!!
親世代版作ればいい!!5弾のシリウス目線とか作ればいい!!!
ハリーをジェームズって呼んだり『私の息子だ!』とか言ったり。矛盾してるし。どっちでもでーよ!

魔法が使いたい!は人類の永遠の願いだと思う。入隊より入学してぇー!!!

パンフにハリーとチョウのキスシーン見開きはやめてほしかった。いたたまれない。あんなちっちゃかったのに……。

エクスペクトパトローナム!!シリウスよ 来い!!!
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  84 
初陣だらけのおたくツアー スーツ!
忍者ブログ [PR]