忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわさの脳内メーカーやってきました。
須川はALL「眠」だった……。当たってるっ!?
っていうかどんだけ眠いんだ自分!!
いや、眠いけどね。なんか知らんけどほとんど眠い気がする。
ちゃんと寝れてないんかな。

本名は「秘密」8個を境界に、右に「嘘」26個左に「悪」22個。
あ、悪って!!!初めて見たよちょっと!!悪って!!!

思いつくままにBASARAキャラやってみたよ。
政宗………友友友友友友友~。の中に悩みが1個。
お前っ、そんなに悩んでたのか!友達いないことをそんなに悩んでたのかああああ!!!
かわいそうにっ。かわいそうな筆頭おお!本気で幸村を友達にせねば寂しさで死んじまうんじゃねえか?

以下ほかのやつら。
毛利元就→「秘密」の中に「悪」1個     い、いったいどんな秘密が!?兜の中か!!?
片倉小十郎→「友」「欲」半分ずつに囲まれて「愛」「遊」が半分ずつ   
長曾我部元親→「休」の周りをぐるっと「秘」が囲む  仕事してなさそうだな。秘密って、姫若子的な!?
真田源次郎幸村→「欲」が一つに後全部「食」   佐助え!団子買ってきてくれでござる~!
竹中半兵衛→「欲」の周りを「遊」がぐるっと囲む   病気とかはないんかなあ……。808ba1ebgif
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

88  87  86  85  84  83  82  81  80  79  78 
最高記録だぜ……。 (多分)一番のイズミは瞳がでかいvv
忍者ブログ [PR]