忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっちゃ久しぶりに更新しました。
ほんますばらスィぐらいに放置してたな。
こっそりとひっそりと壁紙を書き直してたりする。微妙に。

瀬戸内のバナーを張ってしまった!行くよ!ほんまやばいぐらいに楽しみでしゃーない!自分は売るだけだけどな!
針を久しぶりに触ってあわあわですよ奥さん。針触るの緊張ですよ奥さん。(誰だよ)
ほんま、コスプレ衣装を作っている方を本気で尊敬しますよ。凄いよねあの技術!忠勝とか半端ねー!!

楽しみといえば、戦国祭がまたやってくるとか!!!!!
今度は行かなあかんやろ!!やヴぁい!すごい来てるよ!!何かとてつもない何かが!
でもそれを左へは受け流さねえぜ俺は!!!

夏休み最後に凄いイベント来たー!こずかい貯めな!ご、御用だの貯金箱使わな!

その前に!たぶん一番最初にやってくるイベントはハリポタ映画!!!!!!!!
もう、CMとかやらんといてほしい。ネタばれやん!見ないようにチャンネル変えたりで必死なんですけど!
それでも見てしまったっ!す、スネイプ先生ををををを………ッッッ!!!

あーその前に、試験と、課題提出があるんだね。めんどくせェんです。もう憂鬱になるんです。
でもその先の希望を手にするその日まで、堪えろ自分!(意味分からん)

電王を始めから最後までしっかり30分見たよ。
白い人が映画に出るんだね。なんかちょっと見たい気もする……。プリンス万歳!
眠いからED曲が耳に入ってこない。モモが歌ってんだよな。聞きたい聞きたい!!
朝は物凄い弱いので、せめてあと30分遅くにやってくんないかなぁ。

ガンダムの新作はOO(ダブルオー)、だったっけかな・・・・・・。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77 
NARUTOのEDおもろいッッ!!! あまつきクリーンヒットォォォ!!
忍者ブログ [PR]