忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスノート録るの忘れたー!
結界師みてジャンプ読んだらすっかり忘れてしまった!
ああ、神に目覚める前のかわいい月が見れない!
連載開始時のまだヒカ碁っぽい月がぁぁぁぁぁ!!

今日はうれしかなしの休みだぜよ!
今日と明日は秋の山登りなんだぜよ!
自分は明日だから今日は休みなんだぜよ!
素晴らしいぜよ!8時すぎても寝てていいなんてサイコーぜよ!
そうだ、アビスしよう!蒔田に借りっぱなしのアビスしよう!
攻略本ないけどたぶんできるだろう。
一回やってんだから、な!(自分に言い聞かせる)がんばれ俺!

校舎違う友達は今頃山登り始めたのかなあ。
まず学校から山のしたまで1時間かけて歩くってのが意味わかんねーっての!
なんで山まで歩かななんねーんだ!普通そこまで電車とかバスとかで行くだろ普通!!
ああ、いやだなあ。明日台風来ないかなあ。
どっかからいきなり発生して、今日の夜のうちに日本上陸してくんないかなあ。
比叡山に大雨降ってくんないかなあ。
照る照る坊主逆さにしたら雨降るかなあ。
なんで山登んなきゃいけねーんだよ。せめてもちょっと楽なとこにしてほしいよ。
マジ地獄だよあれは。上った人間だけが分かる。
登れど登れど頂上に着かない……………。

しょうがないからD-グレで神田をみて気力を充電しとこうか。
夢に神田出てきてから自分一人で神田祭!神田フィーバー!!
ジャンプも神田がいっぱいいっぱいvvvvvvv

昨日の晩御飯にタコとオクラの刻んだ奴が和えたのもが出た。
オクラが刻まれてた。ちっちゃくちっっちゃく刻まれてた。
なぜか申し訳ない気分になった。
オクラおいしかったvvオクラ大好き!

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

12  11  10  8  7  6  5  4  3  2  1 
(no subject) 交渉人見ててすっかり忘れてた
忍者ブログ [PR]