忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまった!ジャスデロじゃなくてジャスデビだった!
ジャスデロとデビットでジャスデビだった!

聖剣伝説4クリアした!!!
とりあえずNORMALクリアした!
はあ、これで春休みにすること一つ消化した。

あの男がラスボスだと思ってたから動悸と息切れする中よっしゃァァ!倒したあああ!!クリヤァァ!!
と思ったら、死んだと思ってた女の人が出てきてそいつがラスボスやいうし!!!
まじで!?もう、まだ続くんかい!とりあえずセーブさせろセーブ!セーブ!西武!
だからいつもはボス戦のとき息切れするんやが今回のラスボスはなんともなかった。
普通に真剣に□ボタン連打してた。
きっとラスボス前のボス倒すのに使い切ったんだろうね(何をだ)

このあと蒔田に貸すからこれでゲームがなくなった。
BASARAやりてーなあ。アビスもしてえな。

おっとその前に、移転を考えております。
近いうちに移転すると思われます。

PR
ホワイトボードで初描き。
この人眉毛あったっけ?手持ちのジャンプじゃようわからん。

どっちかっつうとバラバラの方が好きかもしれん。
これ見たお母上が「なんでお化け!?怖いわ」
お化けじゃねー!ジャスデロだあああ!!!



家から車で3分ぐらいで行けるスーパー銭湯がある。
そこに流行の岩盤浴がある。
前から行きたかったんだよ岩盤浴。
一周年で期間限定で値下げしてたから行ってきたよ。面白かった!
寝転がってサウナよりも苦しくないサウナみたいな感じかね。
始めはなんやこんなもんか意外とラクやな、とおもっとったんやが途中休憩入れて戻ってきてからの最後の10分ぐらいがもう・・・・・・・・。

きつかった――。

なんかもう、一気体中からいろんなものがどぅわーって流れ出てくる!出てくる!
終わったら汗びっしょりだぜ。その後入った露天風呂がめっちゃ気持ちよかった!
ああ日本人サイコー。
足を伸ばせるほどでかい風呂が欲しい。家に。

Dグレの教団本部の風呂もでかいんだよなたしか。コムイが入ってから改装したとか。
コミックに絵が載ってたな確か。いいなああ。

う゛あ゛あ゛あ゛あっ!!!!!
い、いま……頭の中を、頭にタオルをのせた神田がよぎった……。


つか、あの長い髪風呂入るときどうすんだろ。

デスノートをビデオに録ってるのを見たら終了時刻が足りなかったみたいでミサの「私を彼女にしてください!」で、切れてた。
ぇえっ!?なんで!?っと確認のために何回も巻き戻したり早送りしてたらミサが「私を彼女にしてください!」「私を彼女に(以下略)」
原作知ってるからいいものの、知らなかったらいきなりの展開にパニックになるぞ!
しっかりしろビデオッ!!(ビデオのせいにしやがった!)

久しぶりにBLEACH漫画の続きを更新した。
火曜のことだけど。
2枚目の1コマ目描いてからきっと半年は経っていると思われる。
1コマ目と4コマ目の兄様がなんか違うのはもうなんか似せようという気をまったく持たず尚且つ記憶の底から兄様ってどんなんだっけと何も見ずに描いたからだ!
そして久しぶりすぎて自分達で書いた話をすっかり忘れてしまった。
実は現世版パート2もあったりする。
しかしそこにたどり着くまで描いていられるだろうか。まあそんときは清書してないやつを上げるのだろう。

もうハマリ物が多くて困る。手をつけたいんだが追いつかない。
そう、我が家の消費しても次々と買い足されるもの珍しいカップ麺や冷凍食品のように・・・・・・。

課題で料理番組をする事になった。
っていうか、何でもいいっていうから料理番組。そして、突然予期もせずいや、もしかしたらそのつもりで描いたのか!?我等の番組のイメージキャラクターが誕生した!
思いのほか気に入ってしまった。
我が輩はウサギである。名前はまだない。

絶賛募集中である。

月曜から木曜日朝11時40分より放送中(一部地域は除く)
料理のお時間 Cooking time!!

ごめんなさいもちろん嘘です。朝11時40分にどこのチャンネルかけてもこんな番組やってません。課題の付加要素です。
今作った。



ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

91  92  93  94  95  96  97  98  99  100  101 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]