忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家から車で3分ぐらいで行けるスーパー銭湯がある。
そこに流行の岩盤浴がある。
前から行きたかったんだよ岩盤浴。
一周年で期間限定で値下げしてたから行ってきたよ。面白かった!
寝転がってサウナよりも苦しくないサウナみたいな感じかね。
始めはなんやこんなもんか意外とラクやな、とおもっとったんやが途中休憩入れて戻ってきてからの最後の10分ぐらいがもう・・・・・・・・。

きつかった――。

なんかもう、一気体中からいろんなものがどぅわーって流れ出てくる!出てくる!
終わったら汗びっしょりだぜ。その後入った露天風呂がめっちゃ気持ちよかった!
ああ日本人サイコー。
足を伸ばせるほどでかい風呂が欲しい。家に。

Dグレの教団本部の風呂もでかいんだよなたしか。コムイが入ってから改装したとか。
コミックに絵が載ってたな確か。いいなああ。

う゛あ゛あ゛あ゛あっ!!!!!
い、いま……頭の中を、頭にタオルをのせた神田がよぎった……。


つか、あの長い髪風呂入るときどうすんだろ。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
いわゆるフュージョン!ハッ!! 聖剣4で迷子になる人は私以外にもいる筈だッ!!
忍者ブログ [PR]