忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまった!ジャスデロじゃなくてジャスデビだった!
ジャスデロとデビットでジャスデビだった!

聖剣伝説4クリアした!!!
とりあえずNORMALクリアした!
はあ、これで春休みにすること一つ消化した。

あの男がラスボスだと思ってたから動悸と息切れする中よっしゃァァ!倒したあああ!!クリヤァァ!!
と思ったら、死んだと思ってた女の人が出てきてそいつがラスボスやいうし!!!
まじで!?もう、まだ続くんかい!とりあえずセーブさせろセーブ!セーブ!西武!
だからいつもはボス戦のとき息切れするんやが今回のラスボスはなんともなかった。
普通に真剣に□ボタン連打してた。
きっとラスボス前のボス倒すのに使い切ったんだろうね(何をだ)

このあと蒔田に貸すからこれでゲームがなくなった。
BASARAやりてーなあ。アビスもしてえな。

おっとその前に、移転を考えております。
近いうちに移転すると思われます。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
人間性バトンに答えてみた いわゆるフュージョン!ハッ!!
忍者ブログ [PR]