忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹にBASARAを教えた。
なんか見てるのが面白いらしい。
「BASARAやりたい」じゃなくて、「BASARA見たい」らしい。
やってるときに質問してくるのはいいけどピンチの時は「今黙れ」という。か無視する。

面白がってくれるのはいいけど、元就を見て『きゅうり』というのはどうだろうか。
あれはオクラなの!妖精なの!と教えても彼女は納得いかないらしい。
兜曲がってるだろ!オクラはああやって逆さに曲がって生えてくるんだよ!と教えても
彼女にとっては元就はオクラではなく『きゅうり』らしい。
そしてどの辺が妖精なのかも分からないらしい。
なんとめんどくさいことか……。

オクラと姫わ子(わってどんな字だっけ)の話を一緒にしたのが悪かったのか、
はじめ『元就のことを姫わ子』だと思っていたらしい。


………………いいかも。

そうなると、元親を妖精だと思ってやいないだろうか……。

まあ、ある意味妖精かもしれないけど。

自分としては、・・・・・・・・どうだろうか・・・・・・・・・・。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44 
祝!デビュー戦!! 弓親がッ!!!!!
忍者ブログ [PR]