忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを移転しました。
ついでに改装もしました。
さらについでに更新もしました。
パソコンのバッテリーがあと14分です。
  関係ねー!!

蒔田が太閤戦国祭に行ったとかで日記見に行ってきた。

うらやましすぎて妬むぞコンチクショォォォォォ!!!!!
信玄についてる尻尾ってなんだあああ!!!
はうわああヤベエ。
戦国ブームが物凄いエルニーニョ現象だ。(謎)

イベントって一回も行ったことないんだよな。当然コスプレも生で見たことないんだよ。

見たいな、いっぺん見たいな。
このイベントもう一回やってくれんかな。そん時はちゃんと事前にチケットとって戦国料理とか食べるのに。
そうだな、学生の間に一回ぐらいイベント行った方がいいよな。
オタクとして。
今だったらそうだな。BASARAかアビスだな。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
弓親がッ!!!!! いろんな豆腐があるもんだ
忍者ブログ [PR]