忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の廊下に昼休みになると、住友生命のセールスレディが2人もいるのよ。
エレベーターホール挟んで両側に。
降りてきた人間が狭廊下に入ってくると、通路を塞ぐように、もしくは服を掴んでやってくるよ。
前それでアンケート書かされた。
で、その時、「金曜日居ますか?」と言われて面倒なのでいませんと言った。
そしたら、次の週の月曜日に通りすがりの人に、「○○さんと約束をしているんですが」と、伝言を頼みうちを呼びにきた。
勿論約束なんてしてない!
関係のない他人を使ってわざわざ呼び出すとか迷惑千万!!
「休んでることにしてくださいスイマセン」と頼みました。
名前も知らない隣の部署の人本当迷惑かけてスイマセン(;´Д`)
それ以来昼休みに廊下出るのを控えてた。けど、約1ヵ月ぶりに昨日電話しに廊下に出たらセールスレディ居なかった!!
ようやく居なくなったのか!やったー!と、思って今日コーヒー買いに出たら、いた!何でや!(x_x)
行き何か出されたけどスルー。
帰りエレベーター出て細い廊下に入ろうとしたら、顔を覗き込んで「○○さんですよね!」
名前と顔覚えられてた…(ノД`)
今までの事全部覚えてて、「社会保証の事とかお話させてもらいたいんですが(CMみたいなこと)」
「社会保証信じてないんで」
「ですよね~。(うんたらかんたら)金曜日いらっしゃいますか?あ、いらっしゃらないんでしたね。月曜日はどうですか?」
「え……うーん。……うーん…」
「明日はいらっしゃいますか?」
「えー!?……うーん…あー…い、居ますけど……」
ーー中略ーー
「明日お昼私来たらお電話しますね。番組教えてください」
「仕事中は電話出れません」
「じゃあ内線の方がいいですか?」
「いや、アルバイトなんで…」
「……」今まで強気でまくし立ててた人が初めて固まった!(・∀・)
この反応からするとどうやらずっと社員だと思ってたのかもな。殆どバイトしかいないのに( ´艸`)
てな感じで、まあ、番号教えたんだけど、うちの携帯、登録外着信拒否だから!!( ´艸`)
いくかな鳴らしても繋がらないよ!
でもきっと繋がらなかったらまたその辺の人捕まえて呼び出すんだろうな。
だから明日対決してくる!
つまり、明日死ぬな、俺(;´Д`)もうすでに胃が痛いです……。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

496  495  494  493  491  490  489  488  487  486  485 
友達100人は出来なかった デスクトップが厨二病…。
忍者ブログ [PR]