忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家のノートPC遅い遅いってめっちゃ文句言われ続けて、ようやく今さっき、メモリ増設して、

無事 成功したんだぞーーー!!!!!

がんばった!がんばったよ!うち!おめでとう、うち!

今までgoogle clome使ってたけど、くそ重たくて使い物にならなかったIEでもサクサク動くよ!
今もIEでがんがん文字打てるよ!ついてくるよちゃんと!うっひょー\(^o^)/

初めてだからメモリどれ買っていいか判らなくて、ヤマダオリジナルモデル(AX/52DY)だからヤマダ電機行ったのよ。
ちなみにOSは7にアップグレード済み。
そしたら、バッファローの11000円ぐらいするやつ勧められて、
「え、そんなするの!?うちの調べでは2、3千円で出来るはずやのに・・・」って思ったら、
店員が「メーカーの確認が取れていないのでこの機種に対応してるかメーカーに問い合わせてください」だと。
なんだとー!
で、一緒に来ていたおとんがその場で電話したの。
ここでまたフリーダイアルにつながらないっていうね!イラァ
メーカーは当然「純正メモリを買ってください」っていうよね。うん。
家帰って調べたら、純正8000円するね!もう分け判らん(`Д´)
最終手段!会社の人に相談する!
「え、8000円!?ありえへんありえへん!そんなん買わんでいい!」
ですよねー。
で、勧められた「IOデータのSDX667-H1G/EC」を装着!2Gになりました!
ありがとーございます!

これで文句は言わせねー!これでも文句言うならどうぞ新品のPC買ってください!それなりの値段のものを!
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

491  490  489  488  487  486  485  484  483  482  481 
色々寿命だから服が欲しいのに! 兄貴ーーーー!!!!!
忍者ブログ [PR]