忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒔田のノート。
写メじゃ見にくいかもしれんけどなんか可笑しいよこのノート!!

グリグリにされてる下にはサスケがいたらしい。



PR
蒔田とそのお友達の倖花殿と8日にBASARAオンリー行ってきた。
倖花殿どうぞこれからよろしくお願いいたします。

で、

人がさあ、凄いんだよ。1日に行ったコミコンはそうでもなかったのに、なんていうか、
体育祭の入場待ち、正月の福袋を求める列、っていうかどこまで続いてるんですかこの列は!!!
通りから見えてる範囲だけじゃなくて、離れたところにまた繋がってて、そこで2回も折り返してるんだよ!
やっぱりイベントってこういうもんなんだと再度認識しました。
コミコンが想像してたより込んでなかったからこんなもんかと思ってたけど、……違った。
でっかいホールに人がわんさかわんさかどこからこんなに集まったんだと思うともう笑うしかないよ。

『イベントとはテーマパークである』

コスプレゾーンが狭くて歩くに歩けない。周りをしっかり見て歩かないとうっかり写っちゃうし踏んでしまったりしたら大変ですよ。
でも、楽しかった。やばい。何で出来てるのか気になるものばかりで関心と感激と萌えが一杯一杯vv
撮らせてくださった皆様ありがとうございます!
今度イベント行く時はデジカメを持って行きます。やっと買ったんだよ、取り寄せで木曜日にやってくる!

今度といえば、蒔田と倖花殿とちかチュウでイベント参加することになりました。
凄いことになってきたよ。話がどんどん進んでいくよ。えらいこっちゃえらいこっちゃ!!
描くのはもちろん蒔田で倖花殿は申し込みとか耳作ったりするらしいけど、

ぶっちゃけ、自分何したらいいんだろうか。

…………ネタ出し?
花見に清水寺と丸山公園に行ってきた。
平日なのに人一杯一杯。これで今度の土日なんかどうなんねん。
8日は醍醐寺で祭りあるらしいし人が凄いことになるやろうな。
自分はその日大阪のBASARAのイベント逝ってきます!!

模造刀が欲しい!本気で欲しい!
伊達と土方と沖田のが14000円で売ってた。近藤さんは13000円、坂本龍馬値段忘れたけど鍔が龍になってた!

欲しい欲しい欲しいッ!



コミコン京都行ってます。現在進行形。
まじ楽しいです。
スゴいです。初めて同人物買った。本も買ってしまったよ!
コスプレも撮らせてもらってしまったよ!

凄い。格好いい。
テンションおかしいです!!



妹にBASARAを教えた。
なんか見てるのが面白いらしい。
「BASARAやりたい」じゃなくて、「BASARA見たい」らしい。
やってるときに質問してくるのはいいけどピンチの時は「今黙れ」という。か無視する。

面白がってくれるのはいいけど、元就を見て『きゅうり』というのはどうだろうか。
あれはオクラなの!妖精なの!と教えても彼女は納得いかないらしい。
兜曲がってるだろ!オクラはああやって逆さに曲がって生えてくるんだよ!と教えても
彼女にとっては元就はオクラではなく『きゅうり』らしい。
そしてどの辺が妖精なのかも分からないらしい。
なんとめんどくさいことか……。

オクラと姫わ子(わってどんな字だっけ)の話を一緒にしたのが悪かったのか、
はじめ『元就のことを姫わ子』だと思っていたらしい。


………………いいかも。

そうなると、元親を妖精だと思ってやいないだろうか……。

まあ、ある意味妖精かもしれないけど。

自分としては、・・・・・・・・どうだろうか・・・・・・・・・・。
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]