忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のから一週間か。
早いなあ時間がすぎるのが……。一年が倍あればいいのに。アビスみたいに。……。
このネタになるといっつも思う。

しかもこの一週間特になんもしてないときた!
あ、絵描いたな。そのうちアップしよう。
改装したい。デスクトップ壁紙変えたら改装したくなった!
いや、一応手元のデータでは改装してるんやけども
それじゃなくて違うデザインが浮かんだのさ。
あーめんどくせー。(え゛!?)

ちかチュウ最近ほっぽってたからやらなな。
あれ髪の毛に耳はさまなあかんのすっかり忘れてて全部縫い付けてしもたからほどかなあかんのよ。
しかもけっこう綺麗に縫えてたのに……。出来うる限り表に糸が見えないようにしてはいるんだがな。
めんどくせー。

縫ってる時かなりいい感じに集中力でてると思うんだけど。
なんか、無心になれる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
だから耳のこと忘れちゃったんだな。うん。
デイダラ可愛い。うん。
蠍の旦那も可愛い。お家へ帰るところが――ッ!!
PR
京セラドーム対中日戦。
5―1
桜井初お立ち台!
桧山~よ突っ走れ~♪が出来た!
自分の勝率2勝3敗
イスにクーラーついてたから快適!
夏甲子園はめっちゃ暑いやろうな……。
勝ってよかった!
座席間違えられてなかなか座れへんかったけど

勝ち戦は良いもんじゃあ。

おい小十郎!勝どきあげな!



いやー、緊張しっぱなしだったよ昨日は。
同人売ってる店に何軒行ったんだ。俺ら。とりあえず目に入るとこ全部行ってねーか。
最終的に4件行ってたらしい。お、恐ろしい……。
でもそれだけ行けば同じのを何回も見つけるわけで。
こっちでは見本なくてもあっちでは見本があったりして、そういう面ではお得だな。
足疲れたけど。

友人Sが行ったことがあるメイド喫茶に行ったらテレビとか自分の予想と違ってそこは
『喫茶』を重視してやってるとこみたいで静かだった。まあ、人もあんまり居なかったのもあるかもだけど。
やすし きよし 三枝 なるメニューがあった。大阪だけちゃうかな。他の県の人って知ってるんかな。
まあ、この人らは有名やからな。
アイスミルクティー頼んだら呪文(?)かけられた!!友人Yはその日ずっとそれに苦しんでた。
自分は思ってたより大丈夫だったさ。もっと笑いが止まらなくなるかと思ったけどな。
カレーが甘かった。晩御飯カレーだということをすっかり忘れていたし……。
昨日は一日中紅茶とカレーばっかりだ……。なんでだ!不覚!!
執事喫茶でコーヒーしようと思ってたけどセバスチャンブレンドが気になって!!うまかった!
なるともとかラジオとか色々紹介されてる店で(行ってから知った)隣がいかがわしい店じゃなかったらもっとラクに入れたのにと思った……。
行く道も暗いしさ……。

すべてが初心者で何にもわからんくて、席ついたらベルならさなあかんかったらしくてそれも知らんかった。
どうりで水出てくるまで遅かったのか……。
でも水とおしぼりぐらいスッと出てきてもいいじゃん。お客は帰ってきた設定なんだろ?お帰りなさいませなんだから。
初心者には、難しい世界だ……。
執事さんにもえるとかいうより、服にもえる?コート?の後ろビラッってなるのがいいな。むしろ着たい。
ビラってなるのが好きなのかな自分。羽織もなるじゃん。羽織欲しいー!!あまつき読むと羽織が欲しくなる。

昨日一番もえたのはメイドさんでも執事さんでも本でもなく
執事さんの着てるコートのビラッ、加減。服が良いよ。

どんだけー  (あ、ってるよな?)
同人誌専門店3軒?ガンダム専門店(全然わからん)
昼ご飯メイド喫茶
休憩に執事喫茶
……………。
足疲れた……。
4冊も買ってしまった……。
自分としては快挙だよ。

隠すの大変だよ……。



以下ネタバレにつき、読まれる方のみクリック プリーズ!!!
エクスペリアームス!!
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]