忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つ・い・に!

捕まえたよ!!!

昨日!!!



PR
とは思わなかった。びっくり!
ポケモンプラチナをやっているんだけども、ギラティナが全ー然!捕まらない!!!
何故だ!何が嫌なんだお前は!いーかげん捕まれよー。もうどんだけ長い期間やってると思ってんだよギラティナ。先に進めないじゃん!アニメのサトシ達に追い越されるじゃん!
クリア後戻りの洞窟とかいうのでまた出るらしいけどそこまで行ったら多分やる気無くなってると思う。四天王倒したらやる気なくなるんだよな、過去全て。
マスターをここで使ったら後の伝説のポケモンどーすんのってなるし、それだけは嫌なんだよな。レベル47ごときにマスターは使いたくない!
くっそー、今日ダメならもう捕まえずに先進もうかな。限ないもんな。

そーしよ、うん。……………あ、いや、多分…。
今年もよろしくお願い申し上げます

さっそく友人用年賀状の絵をUPするというなんとも回転の速い年だな~こりゃ。
まあ、すぐにいつのもペースに戻るがな!
次は改装してしまおう。元旦から家族がダウンして今日まで家の敷地から出てないという引きこもり!
新年初めて行った場所は近所の平和堂だし☆初詣もいってないよ。
明日はなんか、墓に連れてかれるみたいだけども。あー最後の休みかー。次の休みは日曜日だな……。
休みが欲しいー!!何するわけでもないけど休みが欲しいー!
急に動いたもんだから頭痛くなった・・・・・・。寝たら治ったけど。これが噂の寝正月か!
初夢は例年の如く覚えてません!!……いや、なんか見たような気はするけど、うーん、どうなんだろう・・・・・・。

BLEACHの映画なんで最後EDロール削るんだよ!NARUTOはちゃんとやってたのに。所詮TVサイズかよ。

うっわ初めて絵文字機能使ったけど、ドコモ少なッ!
出だし悪いけど今年は運勢良くないと困ります。お願いします神様!できるだけ早急に救済の手を!!
年賀状を印刷したら顔色がものすごい気持ち悪い色になって出てきて必死に修正しても変わらないからもういいよ!白黒にするよ!(一部を除き)
そしたら、喪中みたいになった・・・・・・。
しらん!なんでやねんプリンター!紙送りもちゃんとやってくれへんからつきっきりでおらなあかんやん。めんどくさいわー。
我が家のプリンターはなぜこんなにもすぐ壊れるのだろうか・・・・・・。ほとんど使わんのに。

今年ももう終わりだね。だから今年の出来事は今年中にUPしといたよ。
佐和山レポート。3月の出来事だけどね。
どんだけ遅いんだってーの。ほとんど覚えてねーし!
まあいいんだよ。どうせ思いつきだからな!はっはっはっ!!
こんな調子で2009年も行きます。
どうぞ、よろしくお願いしまっす!!

スパイダーマンの顔のナルトが入ってるだけで、至って普通のカップ麺。


そりゃそうだな。



ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]