忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくお願い申し上げます

さっそく友人用年賀状の絵をUPするというなんとも回転の速い年だな~こりゃ。
まあ、すぐにいつのもペースに戻るがな!
次は改装してしまおう。元旦から家族がダウンして今日まで家の敷地から出てないという引きこもり!
新年初めて行った場所は近所の平和堂だし☆初詣もいってないよ。
明日はなんか、墓に連れてかれるみたいだけども。あー最後の休みかー。次の休みは日曜日だな……。
休みが欲しいー!!何するわけでもないけど休みが欲しいー!
急に動いたもんだから頭痛くなった・・・・・・。寝たら治ったけど。これが噂の寝正月か!
初夢は例年の如く覚えてません!!……いや、なんか見たような気はするけど、うーん、どうなんだろう・・・・・・。

BLEACHの映画なんで最後EDロール削るんだよ!NARUTOはちゃんとやってたのに。所詮TVサイズかよ。

うっわ初めて絵文字機能使ったけど、ドコモ少なッ!
出だし悪いけど今年は運勢良くないと困ります。お願いします神様!できるだけ早急に救済の手を!!
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207 
まさか正月から一回も書いてない 本年もお世話になりました ありがとうございました!!
忍者ブログ [PR]