忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都のルーブル美術館展行ってきた!
足疲れたけど久しぶりに本物の絵をみれて楽しかった!
裸体がすごい……。血管が見えるっ。
宝石とか光るものは絵の具盛ってあって、ライト当たってほんとに光ってるようになってるんやなあー。はんぱねーよ。当然か。
あと戦国魂京都本陣行った。忠勝にぶつかりかけた。
PSPのソフトの操作方法がわからんすぎて、誰かのやりかけのアニキ負けたよ。甲冑のキーホルダーみたいなやつ買ってしまったっ!金ないのに。でもたぶんいずれ買うんやから…ね…。
デジカメ一眼のペンがほしすぎる!
何とかして手に入れたいけどとうしたもんかなー。
レンズ。

金遣い荒い自分が悲しい……。



PR
大阪よりかなり涼しい!!

愛染体験した。始めに染物のまめ知識みたいな説明聞いて、さらにまめ知識聞きながら葉っぱをひたすらモミモミもみもみモミモミ。
ラメはタチウオの鱗かペットボトルで出来ていて、口紅、蒲鉾、三色団子の赤、安い赤飯なんかは、虫の体液で赤くしてる物が多いらしい……。

五兵餅買った所でおまけでこんにゃく二つ貰ったけど、正直、いらないよ…。



映画館では、
上映中、たとえエンディングロールであっても、
紙コップやポップコーンやなんかで両手がふさがっている場合であっても、


スクリーンの(延長線上の)前に立つな!!!!!

しゃがんで通れ!!!!!!!!!!

紙コップに肘が当たったら謝れ!!!!!


これから見る方は映画の後、または見る前に原作を読むか呼んだ人に説明を聞くのをおすすめします。
以下、ハリーポッター謎のプリンスの感想です。ネタバレご注意!!!
まだつづく
公開初日なかなかの席とれた。よかったー!!!
頑張って早起きした甲斐があったってもんだよな!!!!!

行ってきまっしゃあああああああ!!!!!!!!



ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]