忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅命令出たから帰るなう!!

去年は「電車が止まる前に様子見て帰ってください」
だったのに、今年は「3時になったらできるだけ帰ってください」
だった。
ので、皆帰るから帰るのです。
なんかそわそわするね!
こういうの初めてだからそわそわするよ( ´艸`)
高校以来だなぁ。
専門の時はなかった気がする。

雨が結構降ってきたよ。
てか、会社出た時あまりの風の強さに骨24本の傘がひっくり返ったΣ(゜Д゜)
今日はお父さんに送り迎えしてもらうつもりだったから自転車じゃないのよね。
頑張って歩かねば…。

帰ったら何しよーかな(*´▽`*)

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

476  475  474  473  472  471  470  469  468  467  466 
アッシュううううああ!!! 買っちまったんだぜぇ!!
忍者ブログ [PR]