忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コミック新刊は買えたけど、57,58は売ってなかった・・・・・。

USJ OPショーの感想。



まさか若干ミュージカル風だとは思わなかった!

最高です!ラストはみんなが歴代主題歌歌ったり、キャラソン?みたいなの歌ったり、サービスし放題ww
写真だとやっぱりけばいけど、実際は気にならない。
みんな完成度高くて満足です!サンジが普通にかっこよくてかっこよくて!!!!!!!!
写真撮りたいのに動くから全く撮れないの。残像しか残らない。
一番きれいに撮れたのがチャルロスお兄様たちだという・・・・・・。動き遅いからね。
ハンコック、ロビン美人だ!!!

ハンコックとデュバルの登場曲が歌謡曲で、ハンコックは、なんだっけ、忘れた、
デュバルが、TMさんの「ヨーセイ 夏が、僕を刺激する」ではまりすぎてておもろかった!!!
しかもそのあとのセリフで「僕のマーメイドちゃんたち」(客のこと)って言ってるし!!

戦闘シーンは圧巻の出来です。サンジが!!!!足技完璧じゃんよ!!!もうお前海でれんじゃねーのってぐらい、運動神経よすぎだろ。
ゾロの剣はリアルだと地味です(笑)
ウソップ、迫力満点!!!ナミ、良くできてるなー。ロビン、笑うしかないwwwwww
ルフィの腕はもちろん伸びないけどセカンドはかっこよかったな。
エースの技も迫力あってよかったよ!

基本エースを見に来たから。エースに会いに来たから。
完璧だよあの肉体!!筋肉の出来がそのまんまだもん!エースそのまんまだもん!顔以外は。
顔はあんま見ちゃいけないよ。失礼だけども・・・。
つーか、基本エースはルフィ見すぎです!ずっとルフィみてんよこの兄ちゃん!どんなけ弟好きなんだよっっ!
もう2ショットが楽しくて仕方がない!萌えて仕方がないっ。あーなんだちくしょうこのやろー!サイコー過ぎるだろD兄弟!!!!
エースでてからうちの気持ちはハンコック状態です。キュン死にしそうです。

最後ルフィとエースが客席にハイタッチして帰るんだけど、ルフィは上段までサービスしてくれるのに、エースはウェットゾーンしかこねーんだもよ。セコイ!全然触れなかったっ。しかも一番端では上段までいってるとかずるいわーーーーーー!!!
プレミアシートにしたのにっ端っこで見えない人へのサービスなんかなー。
エース・・・・・・・・・・。

もうこの辺にしとこう、暑いので、クーラーのある部屋に行きたい・・・。
またやってくれないかなー、ショー。
つぎはウェットプレミアシートで見よう!!誰かに必ず触るぞ!!!(変態ではないよ)

エースが好きだー!!!
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

337  336  335  334  333  332  331  330  329  328  327 
マルコの妹になりたいんだよい! 巨大サンジ手配書(笑)
忍者ブログ [PR]