忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういやテイルズはクリアしてたんだぜ。
まあ、想像通りの終わり方だなぁ。
ミラ編やるかは来年考えよう(´・ω・`)


最近周りが出産ブームだよ。
会社で2人も妊娠したし、友達2人のの弟が両方でき婚という…。
またしても世間は狭いな~と思ったりするのです(;´~`)

皆人生楽しそうでいーなー。

そして今年もまた年末鬱です…orz
また今年一年たいして変わらない年で無駄に時間を使っただけでもう、何がしたいんだ自分…。
訳分からん。
とりあえず分かるのは、仕事辞めたいということです。
来年はお父さん定年やし、せやのにうち給料こんなけて泣けてくる。
だからといって職場を変えてまたオフィスワークしたくない。
もうもん面倒くさい人間に巻き込まれるのはイヤだ!
人の面倒見るのもイヤだ!
会社勤めしたくない。
んで辞めても次だってなかなか見つからないし、なんかほんと、寿退社したい人の気持ちがよく分かる。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

432  431  430  429  428  427  426  425  424  423  422 
六番隊隊長と副隊長の一日  担当:蒔田 エクシリアクリアした
忍者ブログ [PR]