忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に、SBC銀座近視クリニックで適応検査受けてきた。

手術は可能。
裸眼で両目共0.06!+若干の乱視。
ハロ、グレアが残りやすい、らしい。利き目は右。
色々質問せなあかんのやろうけど、もう、約二時間の検査で疲れて頭かるく真っ白やで…。よく皆二軒、三軒も検査いくなぁ…(・_・;)
結局なんぼまで回復可能か聞きそびれた…。
検査で1.5出たから1.5までかな?

つか、ここ3時30予約で行ったらガラガラやった。大丈夫かよ、て思うくらいガラガラ!
まあ、おかげでのんびり待てたかな。
山田先生だっけかな、この人の口調はハキハキは、してないかんじ。

多分来月手術します。
後約1ヶ月でメガネっ子卒業かなぁ…(´д`)

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

416  415  414  413  412  411  410  409  408  407  406 
アビス以来のテイルズ 打ってたら気持ち悪くなった…。
忍者ブログ [PR]