忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝アビスアニメ化!OPカルマとか嬉しすぎるっっ!!!
PV見て顔がにやけるよ。なつかしー!そうだよ、こんな話だったよな。
うんうん。あー、あそこか!おーこーなるか!ワオ!
PVでこんなに脳内盛り上がれるのも珍しい。

ネタばれ感想文読まれる方は続きからどうぞ。



いきなり冒頭からずっと気になってた人が出てきた!
びっくりだよ!まだ心の準備が!ああ、でもついにはじまったあー、って感じでドキドキだよ。
まだ上巻なのに。ハリポタはいつも下巻に入らないとなかなか話が展開しない。
ほとんどキャンプだもんな。すごく危険なキャンプ。
ロンが抜けた時はおい何してんだよっって、どーすんだよって思ったけど。
ロンは急にハー子に対する感情をおっぴろげて来たな。びっくりだよ。
最後にはハー子感激のあまりのキッスでくっつくとか。なんだかなー。
もうちょっと、なんとなーく、な感じでくっつくと思ってたんだけどなー。
こー、あからさまだとちょっと引くよ。今までほぼなんもなかっただけに……。
リーマス何逃げ出してんだよ!まったく!だめだめだなこいつは。
最後はトンクスと二人闘って死んじゃって。今回は黒さがないね。(自分はリーマスに何を求めているんだ)
子供の名前がテッドで相性がテディはいいけど、それ熊じゃん!いや実際は後ろにベアーってつくけども。
どうしても「テディ・ルーピン」、って言われると「熊・ルーピン」、て勝手に変換されちゃうよ。
結婚した時点で子供は出るだろうと思ったけども、あんなにうれしいリーマスはほんとないからよかったね、リーマス!シリウスと再会した時以来か?幸せになれてほんとよかったよお。
一番不幸オーラ背負ってたと思ってたけど。
今回の目玉はあいつしかいないよな。セブルス・スネイプ。
ほんとなんていいキャラなんだこいつ!本編読んで3日後ぐらいにあとがき読んだけど、
あとがきだけで泣いてしまったんですけど。33章はほんまに核心的(?)これだけでなんてゆーか、もう、なあ!
ほんと、お前ってやつはあああ!!!エバンズ姉妹と昔からの知り合いだとは思わなかった。
そん時からリリーの追っかけ(おい)やってたとは、ダンブルドアが「組みわけは性急すぎる」とかいうけど、
ねちっこいスリザリン属性はちゃんと持ってるよ。手紙の「愛をこめて」のところだけ持って帰るとか。
ストーカーじゃん。まあ、そこもひっくるめてセブルス好きだ!!!
誰よりもリリーを愛し、なのにずっと言えずに、リリーの死後リリーのためにハリーを守り、はたから見れば裏切りばかりの非道な行動の裏の正義(ストーカー純愛物語)をハリーたち以外誰にも漏らさず最後はリリーの目に見つめられて死んでいったセブルス・スネイプが好きです!!!
「最も報われない、けどほっとけないにくい(萌)アイツ」に決定だ、このやろー!
今まできっと何回かはハリーの目を見てときめいたに違いないよ!そうだといいな!
あー、この辺のマンガ書いてくれる人が絶対いるはずだ!探そう。だれか書いて!(人任せ)
この真実をジェームズ、シリウス、リーマス、リリーにぜひとも知ってもらいたい。
あ、シリウスといえばちょっと若いシリウス、映画めっちゃ期待したいんですけど。見たい。若い・・・。
クリーチャーとかなんだかんだで自分の中でシリウスはおバカキャラになりました。
ずっと読んでて今回はなかなか泣かないなー自分。と思っていたけど、
あ、ドビーのときはやばかった。電車で読んでたから必死に我慢したよ。しっかり埋葬まで描かれることないから余計に悲しい部分だよ。
最後の最後に、泣きました。たった一言に。
「アルバス・セブルス」
ハリーが自分の子供にセブの名前つけてる!!!真実が分かってからも一度もセブに対する感謝の言葉らしきものがなかったから不満だったんだよ。
こんなにまでお前の(リリー)ために命をかけてきた男に感謝の意思を全然示さないんだもの。なんて恩知らずだ。と思ってたけど。
ごめん。俺が悪かった。ハリーはちゃんとわかってた。最も偉大な校長?最も勇敢なスリザリン?
なんだったか、とりあえず、これだけで泣いた。ほんまよかった。
校長室にセブの肖像画あるんかなー。だとしたら合わせて反応がみたいなー。
「主要人物の少なくとも2人は死ぬ」って噂、みんなハリー、ハー子、ロンのことだと思ってたよな。
だーからいったじゃーん。主要っていってももっと範囲広いかもしれんでー、って。
まあ、信じたくないってことからの言葉だったんだけれども。当たったね。
フレッドってのは意外だった。ジョージ一人で店やってるんだよな。さびしーなー。双子めっちゃ好きやったのに。ウィーズーリー家静かになるやろうなー。
1巻から出てるから立派な主要人物だよ。え、リーマスとセブのことだったとかりする?フレッドも主要人物に入れてあげて!
ビクトワールってフラーとビルの子供かな。テディは19歳か。卒業してんだよな。
ハリーたちの職業なんやねん。ってか、だれかこの戦争の本書いてるだろうな~。

とまあ、こんなところにしとくか。
最後に、ハリーポッターシリーズに出会えて幸せです!!
完。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180 
学生したいな…。 眞マ国より愛をこめて 感想
忍者ブログ [PR]