忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャッカルのファンは読まないでください。

ゲーム大会をしました。
うちはBASARAを広めようと外伝を持って行った。
他のやつは太鼓の達人、なんかとなんかと、遙時、学園祭の王子様、ドキドキサバイバル海編、山編
最後のすんばらしいラインナップに皆釘付け!
「ドキサバ海編大会」開催!!!
さあて肝心のターゲットを誰にするかだ。一番に上がったのがKA☆BA☆ZI
でも残念!KA☆BA☆ZIは選択できなかった!そして決定したのは
「ジャッカル」。理由、なんかこいつだけ絵のクオリティが低かったから。なんかキモかった。
ジャッカルを落としにかかって約4時間。コントローラーを回してひたすら〇ボタンと十字キーのみを押し続けた。
初めはジャッカルごとき1時間で落とせるわと思ったけど、まあそこはゲームだからね。
人気ないキャラはやっぱりイベントも少ないらしい。ほとんど絵が出なかった。
でも十分!おなかいっぱい!ジャッカルだからなのかな!ジャッカルだからこんなにおかしいのかな!
とりあえず、笑死にそうなった。涙出た。笑いすぎて。

話の種に噂を集めにゃならんで幸村のところに行くと、「幸村さん、質問があるんですけど」
「わかってるよ。ジャッカルのことだろう?」
なんでもお見通しですか!!!ばれてるよ。もうみんなに知れ渡ってるよきっと!
んでジャッカルは毎晩いろんな奴に茶化されてんだよ!ダウトとかやってる場合じゃないよ!
ジャッカルに話しかけに行ったら他の奴が現れて「ちょっと、お前邪魔だよ!」と一同ブーイング。
噂アイコンがブン太に多いからうっかり高感度上げすぎて幸村に「わかってる、ブン太のことだろう?」て言われたり、結構障害もあるんだな。
そして血液型をよく聞かれた。血液型で相性占いとかっ!流行ってんのか!?お前ら!
亜久津が朝の挨拶しただけで2ポイントも溜まったのには驚いた。こいつツンデレだ!
ポイントが上がっていくとジャッカルに呼び出され長いこと歩いて青の洞窟に招待された。
そしてそこで「真珠のネックレス」をプレゼントされた!
以前サザエを採りに二人で海に行って偶然見つけたアコヤガイをこっそり持ち帰ってこっそり細工したものだ。


わざわざ細工するとか手間がかかってますよ。ジャッカルさん。器用だねえ。
UFOを発見してその他3人とUFO探しにボートに乗って探して帰ろうとした時のこと。
ジャッカルが主人公の手を取って船に二人が乗ると船が揺れて固定していたロープが外れてしまった!
まずい、このままじゃ二人沖へ流されてしまう!オールは浜に置いたままだ!
だがしかし主人公は浜に残された他3人のことばかり心配する。
ジャッカルは言った。「お前、こんな時まで他の奴のことを心配するのか……」
主人公は答えた。「だって、ジャッカルさんが一緒だから全然不安じゃありません(以下略)」
ジャッカルは言った。「お前、そこまで俺のことを信頼して…。わかった。何があってもお前を絶対守ってやる」
(打っててすっげえ恥ずかしい…。一緒を遺書とか間違えまくった…orz)
そこへUFOかと思いきや一台のヘリが!中から行方不明だった先生が現れた!
実は女の子2人が一緒に遭難してしまったこと以外全て手塚と跡部と先生方の仕組んだことだったのだ!
島全体は榊グループのリゾート施設で完璧に管理されている。
と、いうことは!監視カメラも付いているのだろう!危ないことが起きたらすぐ対処できるように!
つまり、青の洞窟の二人のいちゃぶりもお見通し!?
船長の娘の山編主人公も見られてる!?船長びっくり!帰る時に大人っぽくなったな、とか言ってる場合か!
「お前なんかに娘はやらん!」とか毎日先生たちに相談してるんだよ。よりによってあんな奴と…、て。
先に女の子は帰らされることになりました。さあ、帰る前に告白だ!もちろんジャッカル選択!
(あえて他の奴選んだ時のジャッカルの反応とか出たら面白いのに。え、俺じゃないの!?あんなに俺のとこ来てたのに!)
「どうした?なんかいつもと様子ちがうぞ」
「そ、そりゃあ、これから告白しようってのに緊張しないわけないじゃないですか…」
「あ、そ、そうだよな…」
「「………あ……」」
「い、今の無し!もう一度最初からやりません?」
「いや、いいんじゃないか?俺ららしくって」
(うわあああああもうちょ、鳥肌立った!なんだこいつら!なんだこいつら!!!!)
ED後その後の話がちょっと出てくる。二人はスキーにやってきました。ジャッカルのニット帽がちょっとキモかわいかった。
競争して負けた方が何でも言うことを聞く。ジャッカルは初心者なのにと文句を言います。
主人公「どっちが勝っても同じことを言うと思いません?」
「え?」とジャッカルが呆けている間に主人公フライングスタート!
「ちょ、待てよ!不意打ちとはずるいぞ!」


なんだこいつらああああああ!!!!!なんだよ!何すんの!?わかんないよ俺!勝手に妄想するぞコノヤロウ!
あまりに長いのでこれ書くの2日かかってんだよな。疲れた。
しかもまだ書けるよ。でももう思い出すだけで疲れた。
これ読んでドキサバやりたくなった方。ぜひお友達と数人でやってください。楽しさ倍増間違いなし☆
画像はたまに出てきた謎のエフェクト。これはまだましだ。
宇宙バックに目をつむった薄いジャッカル絵が左右から合体してはっきりした絵になるっていうのはほんま意味わからん。
ジャッカルになにがあったんや!!080504_150206_ed.jpg
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160 
のど乾いたな。 今週のルルーシュR2
忍者ブログ [PR]