忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日をもちまして、跳鞠を閉鎖することにいたしました。
サイト名変えたり、衣替えが激しい割に更新がほとんどないという、
落ち着かないサイト運営だったなー。
学校行ってる時はそれでも絵書いてたから更新してた方なんだけど、卒業してから年賀状と合同漫画ぐらいしか書かなくなったもんなー。
いや、描きたい気持ちはあるんだよでも手が動かないんだよなーこれが!
BLEACHの合同漫画はちゃんと最後まで描きますとも!絶対!終わらせたいから!
そのうちまた描くようになったら、サイト始めるか、pixivやろうかなと思ってます。
文章とかもいーかもな。
まあ、ともあれ、
約5年もの間、ありがとうございました。


つかやっと閉鎖できたな。俺。前々からずーと考えてたのになんか名残惜しくてのぉ~(ー_ー)
昨日の夜あまりに暇だったので思い切って用意して今に至るという。たまに早くなる行動力。
涼しくなったからかな~。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

343  342  341  340  339  338  337  336  335  334  333 
上島珈琲 ラスト悪魔て簡素な結末だな
忍者ブログ [PR]