忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事という名の春が!!バイト、パートだけども。
でもこれ覚えたら結構スキル上がると思うからがんばる!
俺がんばるよ!
とりあえずソフトの使い方もだけど、地図のこと覚えなあかんのが当面の課題だな。
略世界地図は書けても地図記号はしらんよ。
高校の地理で習ってないと思うよ。うん、きっと、ね。
研修クリアできるように頑張るぞ、と!

採用したいと思いますって言われたときほんま正直固まったで。
固まるってこういうことやねんなと再認識したわ。
帰りの電車の中で何回顔にやけそうになったことか。怪しい奴めッッ!

無双empireが難しい。よくわからんまんまなんとなーく進めてみてるけどこうでいいんかなあ。
なかなか金が貯まらんのが困る。信長が同盟申し込んできたのにごっつ偉そうでムカついた。
お前から申し込んできたのに!

古い投稿絵の切り抜きをようやく整理した。見事に時代を感じるよ。
テニプリとデジモンばっか。そしてお気に入りの方というのがよくわかる。
枚数が違うもん。ってか、よくもまあこんなけためたな自分。
やっと整理できてすっきりしたー。
あと、昔周りで流行ってたペーパーも全部捨てました。自分のがごくまれに混ざってて恥ずかしさの余り気持ち悪くなりました。
おおおお恐ろしい・・・・・・。当時かかわってた人捨てちゃってごめんね。
でも昔の古い自分の絵とか見たくないだろ?

あー久しぶりにためて書いてスッキリ!
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

178  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168 
キュンとしたvv 買ったった~
忍者ブログ [PR]