忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんまやったら明日バーベキューする予定やったのに!
雨とか!台風とか!ほんま空気読めよ空!
めっちゃ楽しみにしとったのにー・・・・・・。はあ・・・・・・・・・・・・orz

おかげですこぶる暇になってしまって、ぜんぜんストレスが発散されないんですけど・・・。
来週からどうしたら、っていうか、これから何を希望にがんばればいいのやら・・・。
なんか楽しい計画はないもんか・・・。って考えても雨だと意味ない・・・・・・。
あああああああいやだああああ雨いやだああ。眠くなるし。元々薄い気力がもっと薄くなってなくなってしまうよ・・・。
手持ちのゲームはスマホ版逆転裁判のみ。はあ・・・。

青のエクソシスト見てたらなまりたくなる。京都組良いよな!勝呂良いよな!
まあ、うちと違って京都弁やからっていうか、京都の友達はあんなはんなりなしゃべり方してないけども。
なんつーか、舞妓さんみたいな。祇園の人のしゃべり方やんな。
イントネーションも変な感じしないから安心して聞いていられるよ。
方言てほんま地元の人間から聞いたらひどいしゃべり方の人結構おるからなー。
うちの標準語もひどいもんや!(笑)

あ、そうやバナナジャム作ろうと思ってたんやった!
この前鉄腕DASHでやってておいしそうやったから思いつきで。

つかさっきへたりあのひまさんのブログ見たら、ホーエンツォレルン城で挙式できるんやと!
また行きたい城が増えた・・・。ホーエンツォレルン城、死ぬまでに絶対行きたい!
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

403  402  401  400  399  398  397  396  395  394  393 
(no subject) 奥村燐コスしたい今日この頃
忍者ブログ [PR]