忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自己最高記録4段!
低いとか言うな!!精一杯やってんだよ、これが限界なんだよ!
っていうかこれだけできれば十分だろ。予は満足じゃ!(字あってんのかな)

この日のために新しい(というか家になかった)トランプ買ったのにそっちじゃ全然できなかった……。
くそうっ!世界中のマジシャン愛用売れ行きナンバーワンのトランプ買ったのに!
騙された!名前に騙された!(いやトランプタワー関係ないから)

マジックできない代わりにバアッ!と広げてひっくり返すやつとか、アレンみたいにトランプピュロロロってできるように練習でもしてみようか。
もったいないから………。

PR

ラルグラド面白そうだ。なんてったって小畑さんだからまず絵だけで癒される……。
D-グレも絵きれいだし、これで目の癒しがまた増えた!
ラルかわいいラルかわいい!!ドラゴンかっこいいっ。
しかし結局のところ、ラルの髪の色はどっちなんでしょう。
表紙のオレンジなのか、下敷きの赤なのか……。扉カラーはなんか中途半端な色だったような……。
オレンジがいいな。あ、でも赤でもありか………。(どっちだよ)

まるマ新刊買ったよ読んだよやったねやっと発売だよ待ってました!
友達はクマハチすぺしゃる買ったらしくてクマハチを写メで送ってもらった。
ほしい!!めっちゃかわいい!やっぱ予約したらよかったかなあ。そしたら早く読めたもんなあ。
ああでも試験があったか……。チッ。(うわあ)

短編がいっぱいで、あれだね、一言で言うなら、コンラッド大判振る舞い!!
いろんなコンラッドがいっぱい出てて、
親父ギャグなコンラッドとか麗しいコンラッドとか陛下loveなコンラッドとかいっぱいいっぱいっ!!
本編でまだ微妙な立ち位置にいるからここでどどーんと味わっとこうということだな!
さすがだな。(え)
コンラッド好きにはたまらんだろうさ!

おなかいっぱいだね!

久しぶりに本格的な風邪を引きました。
熱がどーんと出てだるかった……。
せっかく試験も終わって、よし!今まで微妙に我慢してた分ゲームやるぞ!絵描くぞ!って
やる気満々だったのに、すっかり気をそがれてしまった………。

そして今日やっとBLOGを書く気になった。というか書ける様になった。
頭と体のダルさはもうすっかりない。
ただ、咳が収まらない。もう一日中咳き込んでる感じだよ。
でもご飯食べてる時(のどに何か通してる時)と、集中してる時はほとんど咳が出ないことが判明!
それを母上に言ったら、「じゃあずっと食べとき」って言われた。
ポン菓子あるから一個ずつ食べときって………ポン菓子乾燥してて食べにくいんちゃうの!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つっこむところそこかよ

PS.(誰にだよ)
自分は咳止めの薬が使用期限切れで無かったため、咳止め効果のある風邪薬を飲んだ次の日熱を出しました。

不思議だ・・・・・・・・・・・・。

元親さんが碇槍に乗ってる姿って波乗りしてるみたいだよな~。

って会話がなされたらしい日から早数日。
蒔田がチカチュウ同盟なるものを作られました!
はじめはただリクされて描いた絵だったらしい。
携帯で見せてもらってそれくれ!それくれ!よっしゃ待ち受けじゃあ!
なんだコリャ!めっちゃかわいいやん!

同盟作ることにしてん。

マジでか!?

次の日つまり今日。完成された同盟がWEB上に誕生した。
その名も「チカチュウ同盟」
ええ即行で張りましたよ。TOPにありますよ。しかもこいつ授業中にアニメーションバージョンも作ってるし。
………明日張り替えよう。
つか行動早ぇ。

前々からいろんなところにでいってた試験が今終わった……。
もうしんどいもうしんどい。
もう何もしらヌェー!しったこっちゃヌェー!
帰って答え合わせなんかもってのほかだね!
終わってこれでスッキリ自由の身だと思ってたけど逆にイライラするよ。
あーもう、カラオケ行きたいゲームしたい!ゲームしたい!
帰ったらアビスやろう。久しぶりだからセリフ飛ばさず全部聞こう。
たしかアッシュに切り替わったばかりだったはずだ。
………!?マジでか!久しぶりplayがアッシュからなんて嬉しすぎだぜコノヤロウ!イヤッホウ!(壊)
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

93  94  95  96  97  98  99  100  101  102  103 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]