忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のDグレイマン。

オリジナルストーリーで神田とアレンとパンダとラビが一緒の任務に行く話。
いやったああ!神田さんが出るよ!本編じゃしばらく見れないからうれしいよ!ありがとうございます!!

んでも、やっぱり一人で行っちゃう訳ね。単独行動だね☆神田さんらしいね。
ファインダーが一緒だけど吹雪の中歩いてだなんて大丈夫ですか?
きっと自分がしんどいなんて言わないんだよ。そしてファインダーが疲れてきたらさりげなく休憩を言い出すとよいよ。
・・・・・・・・・いや、おいていく可能性もある・・・・・・か?

アレンとラビがピンチのときにお空から「ゆう様華麗に参上!!」
っていうかどっから飛んできたんだお前!飛べないのにおまえどんなけ遠くからジャンプしてきてんだよ!!
あれか?実は近くに潜んでいて絶妙のタイミングを見計らっていいとこ取り使用としてんのかァァァァァ!!!
そんな感じにしか見えヌェーよ!

面白いからいいけど!!!

災厄招来 界蟲一玄!!!!   (漢字適当)

PR
今年もよろしくお願いします!!

そして
成人式です。


ねむい………。



「コードギアス反逆のルルーシュ」が必死に面白い!!
ルルーシュのキャラがツボにクリーンヒットォォ!
復讐、反逆、征服、そんなんがいっぱいでルルーシュがかっこよくてスザクが可愛くてたまらんです。
深夜番組だから起きるのしんどいからBIGLOBEで毎週最新話無料配信されるのを見ております。
それが今日から5日まで1~11話一挙に見れるようになた!!
もう、見放題だよ!ルルーシュの猫耳とか不敵な笑みとかスザクのきぐるみとか泣いてるのとか混乱してるのとかオレンジとか!!!!!!!

笑う話じゃないのになぜかニヤけるという不思議だ。

聖剣伝説4を買った。聖剣なんかやったことないし名前しか知らないけど某ゲーマーがお勧めしたから買ってみた。
無性にゲームが欲しかったんだよ。新品の。
最近はアビスやってたからどうもやり方になれない。
ムチアクションとかあるのにやりにくいからほぼ剣とパチンコしか使っとらん。
まあ、これもなれるまでに時間がかかるだろうな。いつものように。
継続されるレベルてのがないからいつも武器のレベルとか?が始めは1からなんだよな。
そんで何も考えずにボスまで行っちゃうと武器のレベル1のまんまやらなきゃいけなかったりしたもんだから大変だよ。
戦闘はいつものことながら不器用極まりないんだが、カメラがうまく動いてくれん!
アビスは戦闘で全領域が見えてたからすんごいやりずらい。
あーでも思えば、キングダムハーツとかゼルダとかもこんなんやったかなーと思えばそーだったけー、と思い出そうとするんだがそんな古いことおぼえてヌェーよ!!!

今日は27日。ああ、もうすぐ今年が終わってしまう。年賀状まだ書いてないのに。やべぇ。

今日で学校が終わりだ。
明日から冬休みですよ。休み!早く起きなくてすむんだよ!
ぐっすりたっぷり好きなだけ寝れるんだよ!サイコーだね!!

BASARA2のセリフ集が今日発売に!
本って結構1日前に出てたりするからと思ってTUTAYAに行ってみたよ昨日。
無かった。
今日も行ってみたよ。
………無かった。
検索システムで探してみた。
入荷はしているらしい。でも、すでに売り切れてた。
おいおいおいおい!!どんなけ人気あんねん!!BASARA!!
別に遅い時間に行ってないのに、昼12時半ぐらいに行ったのにもう売り切れ!?
ちょぉまてよ!しかも入荷未定だから取り寄せになるし。それは嫌だ!なんか負けた気分になるから!(何に)
気合で探すさ!本屋なんてほかにもいっぱいあるんやから!

そして蒔田に音読してもらう!!(感情込めて)

img025.jpg年賀状の絵を考えるために紙を用意してシャーペン持ってコタツに入ったのに、
気がついたら落書きしかしてなかった……。
よくあるよね。
イノシシとか難しいんですけど。どうしよう。
今年はたぶんアビスになるだろうな。
でも、送る奴ほとんどアビス知らん、という。そんなことは関係ないさ!
年賀状とは面白ければ何でもいいんだよ!(え)
新年一発印象を残せればいいんだよ。   なんだそりゃ!

今日近所の大型スーパーでWiiの抽選会やってるらしい。
え!?抽選?抽選でWiiもらえるの!?と思うだろ?
そうじゃないんだ違うんだよ。抽選で当たった人にWiiの購入資格がもらえるんだよ。

ややこしいっちゅーねん!!!

ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

92  93  94  95  96  97  98  99  100  101  102 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]