忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングダムハーツ2を借りてちまちまやってるんやけどなっかなか主人公のソラが出てこん!!
出てくるまでに3時間はかかるでって言われてたけど
ここまでホンマに出てこんとは………。
おかげですっかりロクサスに気持ちが入っちまったよ。
もう主人公ロクサスでいいじゃん。
てかロクサスのほうがいいんですけど。(ソラは!?)
ストーリーが進むにつれだんだんロクサスが可哀想で可哀想でっ。
街に誰もいなくなったときはなんかものすっごい寂しい気分になったよ。
今日やっとソラが出て着たけど変わりにロクサス消えちゃったし!
はうわああぁぁああ!!!
なんでか知らないけど眠ってたってあんた……。

いっそ眠ったままでいればいいのに  (酷ッ)   なんてことを考えてしまうほど

ロクサスがすきなんじゃああぁぁぁああああ!!!!!

でもそれじゃあ話が進まないんだろうな。
いやもうだから主人公ロクサスでいいじゃん。てかロクサスが良いよ!(何回言うねん)

この先またロクサス出てくんのかな。出て来いっていうか帰って来いロクサスゥゥゥッッッ!!!


自分FFは4と7のキャラ一部とAGぐらいしか分からんので

ⅩⅢ機関って何

きっとFF知らんかったら面白さ半減なんやろうな……。

まあ、知らんけどとりあえず、………笑っとこ。(え)
PR
色々あるんだねぇ男前豆腐。
一度本店行ってみたいな。
ひたすら笑ってそうだ自分。豆腐屋なのに!

リュウイチ 寅年牡牛座
テツオ 寅年山羊座
マサヒロ 丑年蟹座

アナタは誰を指名しますか?


お嬢美味しかった!!



我が家にはDVDプレイヤーとかいうものがない。
だからDVDを見るときにはプレステ2を使っている。

必然的に

誰かがDVDを見るときは

ゲームができない!!!!!!



うおおおおおお!!!!!
BASARAしてーんだよ俺はッ!!!!!
MDウォークマン聴こうとしたら電池なかった。(泣)

卒業研究発表会へ行ってきた。学校の。
自分は今年作らなくてはならない……。
めんどくせぇ
自分がシナリオ書いて一人がキャラクター考えても一人が絵描くから誰かプログラミングやって!!

あっ!もう駅着いちまう……。




え。

蒔田から回ってきたので早速答えることにした。

◆回してくれた方に対しての印象をドゾ

天然 くるくる ズバッ 面白  (知ってる人は絶対納得するって!これ!)

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1.反応が良い
2.から面白い
3.オタク (じゃない自分だったら今何してるかさえ思いつかない)
4.黒犬 (ハリポタでいうシリウスのポジションで狼もいます。ナゼそうなったかは一生の謎だ…)
5.……白い (言われて一番返答に困る事…)

俗に言うイジられキャラなんです。………家でも。

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.適度に仕切ってくれる
2.想像力豊か
3.忠義!!
4.一本筋の通った人 (侍大好き!)
5.親切
次点.
◆では反対に嫌いなタイプは?

裏切る奴

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

姉(あね)さんになりたい!陽子とかテマリとか。
あと、
勇者になりたい!

◆自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

そ、そんなこと言われたって、嬉しくなんかねーぞこのやろうっ!!(チョッパー風に読んでくだされ)

◆大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

いや15人も回せる人おるんかい……。

えっとそれじゃあ、はるぼんずに回します。
昼夜逆転してしまうほどネットサーフィンする人。

ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

90  91  92  93  94  95  96  97  98  99  100 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]