忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲子園行ってきました。
負けたけどね……。5-11かな最終的に。
11て何だよ!ボール押し出しボール押し出し!!何がしたいんじゃあもう…。
まあ、桧山見れたからいいけど。
頑張れ林。

疲れた……。

帰りに回転寿司食べてお腹壊した。
もうだめだよ今日は……。



PR
世の中はゴールデンウィークなのに!お休みなのに!!

うちは学校じゃああああああああ!!!!!!!!


幸村バージョン壁紙作りました。
なんかほかの奴らに比べて足が長いような気がするがそれは気のせいだ!!


蒔田から素敵なものを貰ったので載せます。

でも絶対に持って帰らないでください!!

可愛過ぎるぜチクショおおおおぉぉあああ!!!

さあ、昼飯を仕入れにコンビニに行くか・・・・・・・・・・・・・・。


連打が多い。
昨日髪を切りました。

中途半端!めっちゃ中途半端!!

あと3センチは切ったほうがよかった!店で合わせ鏡で見たときはこんなもんかと思ったんだけど意外と長かった。
結局見た目あんま変わらんジャン。
前髪できただけジャン。
あーー切りたい。もうちょっと切りたい!
でもすぐにまた行くのもなんかヤダ。どうしよう。あー切りたい。せめて段入れればよかったか?

ゴールデンウィークは意外とぎっしりで家でゆっくり出来ないよ。
取り合えず明日は墓参り行きます。
1日は学校です。くそっ!なんでカレンダー通りなんだようちの学校はよお!
妹は9連休だとよ。ふざけんな!
2日はサボります。親が休めっていうから休みます!
どっかにつれてかれる模様。多分天王寺なのだろうな。もう飽きたよ天王寺。

2日が3人でもう1日4人でどっか行きたがってる。約2名が。
おかげで友達から誘われたのに日取りが決まりません。

希望内容に太秦映画村入れといた。
誰か貸衣装一緒にやりませんか?侍なりたい侍なりたい。
でも意外と高いんだよな。8500円………。
学校帰りにウォークマン(いまだにMDですがなにか)取り出したらば動いてた……ッ。
しかもホールドまでかかってた。
お前めっちゃ器用やな!
電池も朝は3本やったのに1本に減ってた。

まあ、そんなこんなでつっこんだ後イヤホンつけると音が聞こえない!?

音量が1になってた!!!

お前どこまで器用やねん!



携帯から写メが送れない………?
なぜだ?

でろ!二回目!



ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]