忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラッシュメモリーーー!!!

どなたか知りませんが見つけてくれて尚且つ事務所に届けてくれてありがとうございますッッ!!
もうどうなることかと思ったよ。
ポートフォリオ入ってるし、サイトデータ入ってるし、あとなんか色々

たっぷりの時間と労力と苦悩が混ざったものが。

すべてがパーになるところだった。さらに新しいの買うためのお金も消えるところだった……。
いやーもう本当によかったっ!心底ホッとした!ココロが晴れやかだ!


BASARAの小説を買った!
予想して頼り安かった。そして文庫サイズで表紙白っぽいから見つけにくいんだよ。これ。
今朝crosswiswを永遠リピートしながら読んでました。

楽しいね~。
PR






シロエエエエェェェェェ――ッッ!!!!!


(泣)
まだつづく
40分ぐらいの軽いハイキング。
到着してもぜんぜんはしれるよ。
お昼にはまだ早いから横で蒔田がネタ考えてる。
広いところで芝生の上で一人寝転がってる人がいた。
めっちゃ気持ち良さそう!
周りにだれもいないから、この土地おれのもの!俺様の陣地にだれも入ってくるなよ!
的な感じの人がいた。

さあ昼飯だ!



ジャガーーーー実写映画化ァァァァアァッァ!!!!!

めっちゃ見たい。今現在の情報量ではすごく見たい。
役者見たらまたいろいろツッコむと思うけど
CMとか見たらきっと行く気なくなると思うけど

すんごい気になる。ハマーとかジャガーさんとかハマーとかハミーとか。
ハミー出んのかな。出るとしたら何で出るんだ?CG?なんかキモそう……。

大きく振りかぶって  略して 大振り

おもろいかわいいおもろいかわいいかわいい可愛い!!!

でもなかなか名前が覚えられない。
今のところ分かるのは阿部と田島。

主人公の名前がいつも出てこないっ。
めっちゃ可愛いのに!あんなにみんなに名前呼ばれてるのに出てこない!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、三橋だ!!・・・・・・・・・やっと出てきた……。

今までで一番やられた台詞
「俺、三橋のこと好きだよ!」
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

84  85  86  87  88  89  90  91  92  93  94 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]