忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倖花殿と久しぶりに三人で京都で遊んだ。
写真展行って、飯食って、歩いてたら、

本能寺があった!!!!!

こ、こんなところに本能寺がっ!!!めっちゃ町に埋もれてるやん!!
予期せぬ展開に某のテンション一気に上昇でござるっ!!
写真撮っとけえ!写真!!ちゃんとお賽銭も払ってお参りしてきましたよ。五円。信長公とのご縁ですよ。
でもその鐘が鳴らしづらくてみんなががんがんやってる間に鐘を鳴らす部分がずれてて縄をしならせながら振らないと良い音出さないんだよ。うおりゃっ!って。
本能寺で死んだ人の名前も書かれてた。
森蘭丸発見!!信忠発見!!同じ苗字の人おったあ!写真撮れぇい!
帰り際には池田屋跡も見つけた。ここ今まで何回も通ってんのに気づかんかった……。
完全に埋もれてるよ。パチンコ屋だし。道狭いし。
可哀想に………。むなしいかぎりじゃ……。

二本歯の下駄を買った。なかなかないよこれ。やっぱ京都だなあ。

アニメイトにちょっとだけよるつもりが、もんの凄い人。人。人ッ!!!!!
どっから湧いて出たんだ狭い!レジが30分ぐらい待ちってどないやねん!!
並んださ。代表してうちが並んださ!半端ねえ。昨日一番疲れたのがレジ待ちって……。
並びながらいろんなスペースの前を通ると面白いものが色々と。
友達三人とだったら堂々と同人コーナー行けるね。初めてだ。あんなにじっくりいたのは。
六文銭はあったけど眼帯はなかった。見たかったな……。
イザークとレイのポスターがめっちゃ美人やってびっくりした。久しぶりにアニメイト行ったから見るもの見るもの面白くて笑いっぱなしでした。
笑うところだよな、あそこは。

次三人そろう時は夏休みに製本作業する時だ!
PR
なんかいっぱい書くことあったのに書いてなかった……。

その①  ちかチュウ人形制作中です☆
腕にわしっとくっつくやつ。学校で型紙作って学校でタオル切って多分そのうち縫うのも学校でやり始めるかもしれない。(うわ)
問題はどうやって腕につけれるようにするかだ。
はじめワイヤー仕込もうかと思ったけどやっぱゆるいかなーと思うのだ。
すぐ落ちちゃったら大変だからな。墜落事故っ!!
クリップ的なものは腕が痛いし……。今のところは紐かなあ。
帰ってきたら突如出現してたカーテン止めが人形の手先の紐で縛るやつだったのでこれいいかもと思うのだ。
でもその人形、磔にされてるように見えるんだよな・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

その②  先週のナルトのリーがなんか可愛いっ!っていうかネジが物凄い急上昇中!!!
反抗期、反抗期かこのやろう!中忍試験とくらべてえらく丸くなったよなアイツ。
おかげで可愛くて面白くて仕方がない!ガイ班おもろすぎだ!
テンテン、ネジはもっと反抗すればいい!それにめげずにガイとリーが無茶やればいいさ!

その③  この前の地球へに新しく出てきたキースの世話係的な隠れミュウの子えろいと思います!
色白っ!銀髪っ!細っ!泣くっ!弱そうっ!人には言えない悩みを抱えてるってえあんた!
もう、この子やばいな。
始まった当初は見続ける気はなかったのに、いつの間にかしっかり毎週見てるよ何でかな。瞳がキラッキラッ!!

あと、……えーっと、なんだったかな……。
忘れた。

先週一番モエたところ
「ネジ・・・・・・・」
「分かっている」

可愛い可愛い可愛い可愛いッッッッッ!!!!!
そういや下の続きで
元就のところにトリップしたのは女の子なんだけど

そいつ腐女子設定だった。


しかもトリップの仕方が元就とか政宗とか元親とかの真上に
空から落ちて(降って)来るんだよ。

これらをどうするわけでもなく、これ以上練るわけでもなく。
まあ、そういうもんさ。
ネタってえのは。
いつか知らんが思いついたネタをなぜか今更思い出した。 
BASARA異世界トリップ勿論男主人公設定。
とりあえず奥州でお世話になっている。
携帯の電池が切れて困っている時、
たまたま政宗が訓練しているところを通りかかると
政宗はバサラ技をぶちかます。
すると、携帯の電源が独りでに入る。
電池満タン!!!
「バサラ技で充電できるんだ!!」

 --------------------------------------------------------------------------------------

トリップした人間は他にもいっぱいいる。
のをなにかで知った主人公は、みんなに招集をかける。
影武者をたてられないようにトリップした人間だけがわかるクイズを合い言葉とする。
「お前ら知ってるか?バサラ技で携帯充電できるんだぜ!」
「マジで!?」
すぐに政宗が呼び出されバサラ技をやらされる。
一同
「すげぇぇぇ!!!」 

-----------------------------------------------------------------------------------

 Macは文字変更とかのツールが出ないから嫌だ。
そしてなぜか改行されないから嫌だ!
今度は定期を落としました。
学生証とTカードと図書館のカードとセーラームーンのテレカと、BASARAオンリーで買ったラミカも一緒に。
親切な人が図書館に届けてくれてカードから電話番号しらべて家に電話してくれたそうです。
拾ってくれた少年よ、本当にありがとう!
心の底からありがとうといいたいです。そしてそのおじいさんとおばあさんにもお礼を言います。
ありがとうございました!


でもその少年はそれを学校に行ったとか何とか・・・。
朝の通学の途中だったらしいからしょうがないのはもちろんだけど、
学生証、写真ついてるんだよな……。メガネ無しだけど。
恥ずかしい・・・・・・・・・・。     (なら落とすなよ)

しかもラミカ……、あそこまで見たんだろうか。これのサークルさんにも申し訳ない気分だ。

後ろポケットに物を入れるのは止めようとここに誓います。
明日、鎖か紐通せる定期入れ買って来よう。
そしてベルト通しにでもくっつけとこう。そうすれば落ちないはずだ!!

もう、最近自分物失くし過ぎだ。

だめだめだぁ  もう ―――――――
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

83  84  85  86  87  88  89  90  91  92  93 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]