忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出雲名物出雲そば
三色割子
の残骸

旅館はいいねえ。
お荷物お持ちします。行ってらっしゃいませ。おかえりなさいませ。ちょっと出るだけでも言ってくれるし、帰りなんか車のドア開けて閉めてくれて、すんげえ優越感。
ただテレビが6局しかなくて内2つはNHK。
チャンネル回せば3つダブってるのとかあったりして、困った。
野球は巨人贔屓だし。
嗚呼予約しとけばよかった……。
朝プリキュアやってたな。じゃあ電王明日違うんかな…。
見たいものが見れない_| ̄|○



PR
本場どじょうすくい。
最後に先着5名様体験できます!
プレゼントもあります。
近くの小料理屋無料お食事券!
どじょじょうの踊り食いだけどな!

そして基本圏外……。



買っちまったぜ!
しかも小売価格よりも安い3980円!
浮いた浮いた!
早速元親選んだら、称号姫若子!!!
部屋で1人で笑ってた。

なのに、意気揚々と楽しんでいたのに学校から就活どうなった?
って電話が……っ!!
明日から旅行で無双でウキウキ!やったのに!
全部ぶち壊しじゃヌェーかあ!
嗚呼嫌だイヤだいやだっ!



今日で八月終わりか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
明日から九月か。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あと休み半分しかねーよ。
そのうちに就活なんとかしないといけないのか。
じゃないと瀬戸内にかぶったら終わりだからな。
まあ、ばあちゃん来る、とか墓参り行くぞとか言われたらどうしようもないんで
夜中に一人ひっそりと泣いてるかも知れないけどな。
ほんまそんなんだけは止めてや!頼むで、オタクの神様!!(なんだそりゃ)

人形の目がけっこういい感じに出来たと思うんだよな。うん。自分で言うのもなんだが。
なんつーか、がんばった成果が目に見えるっていいよね。意外と自分器用かも知れないと思えてきた。

今日はデスノートの特番だ!
アニメ深夜だから始めの頃は2,3日に一回ビデオとってたけどもうすっかり忘れてしもて
Lの最後も見てないし、ニアメロ編の始めぐらいで諦めたからなあ。
久しぶりにLが拝めるvv

あー、でもMステのポルノみたいなー。
123.gif暇だからイカレかけのパソコンで落書き。
コイツでフォトショ動かすのどれくらいぶりやろ。
怖い怖い。

なんかスピーカー動かんし。
前は左だけ音出たけど、ランプもつかんくなった。
もうだめじゃん。
線はちゃんと繋がってるのに。

ひたすらなにも考えずに線をがっしがっし描くのたのしい。

無心になれる。
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

79  80  81  82  83  84  85  86  87  88  89 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]