忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布の向き考えずに買ってしまって袖が片方上で割れたあああああ!!!
幅長さから考えて50で足りると思うてそんだけしかっ!!
裏とか変だしそこだけ横線ってどないやねんっ!!!
死ね!馬鹿!布死んでしまえ!(泣)
400なんぼ損したあああ。これがほんまの無駄使いやあああ!

むかつくから今から買いに行ってやるっ!
もうやけくそじゃあ!!(泣)
PR
も☆と☆ち☆かああああああああああ!!!!!!!!!!!


戦国祭の元親&プロデューサーのトークショー

当たった!!!!!!

今すんげーうれしい時です!!
もう小躍りどころの騒ぎじゃねーッつうの!!!!!

蒔田は外れたようなのでBASARAグッズ3000円に全力で協力させていただきます!

あまつき読んでからというもの、羽織が欲しくて欲しくて、作り出しました。
えー、もう、アホとしか言いようがないこの行動。
学校での授業でしか裁縫してないのに、知識も何にも無いのにミシンすらないのに!!
無謀としか言いようが無いこの暴挙。
裁縫の知識も和服の知識も和装の知識も洋裁すらもかんけーヌェー!!!
「用は裁縫なんて切って縫ってくっつきゃあいいんだろ?」の精神でいきますので。
衿の布とか一本に繋がってないし!いいんだよ!自分だけが着るんだから!自己満足!!
29日に間に合えば持って行こう。まあ、多分無理だろうけどな。
瀬戸内には持っていけるな!人形もあとちょっとだ!

アニキコールするぞおおおおおお!!!!!!

あーそれと忘れてた。瀬戸内がゆく!ちかチュウで参加します!自分は売るだけだけども。
場所は瀬戸内海行き02便です!
よろしくどうぞ!
三年ぶりにの友と会った。
写真に写ってる人物ではありません。
一人暮らしいいなあ。
ロフトオオオ!!



もう9回満塁なった時点で帰りました。
なんか予想できたんだよな、今日は。
前半眠かったし。
いや関係ないと思うけど。

矢野シューアイス食べれたからまあそんなにイラつかない。
応援というより棒を叩きに行ってるからね!俺は!
ウマい!上のチョコが良い感じで!



うっかり机の上にちかチュウの人形の顔置きっぱなしにしてて

妹に見られたー!!!!!!!!!!

うおおおおおやばいやばいやばいいいいいいいいいいいいいいいいいッッッッッっ!!!!!!
だーから一人部屋が欲しいんだよおおおおお!!!!!
必死に誤魔化したよ。
「あー、頼まれてんねん」、と言いながら平常心を保ち常と変わらぬ動作で机の中へIN!!
「なんか、ピカチュウと長曾我部さん足したやつみたいやな」

クリーンヒットオオオオオオ!!!!!!!!!

「合ってる?」
「さあな」

平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心。
笑うな!ポーカーフェイスきめとけえ!!
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

78  79  80  81  82  83  84  85  86  87  88 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]