忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、瀬戸内のためにみんな蒔田の家に集まりました。
ゆきやちゃん始めまして!!これからよこしくお願いします!!!

あー、そういやちかチュウの人形できました。
なんとかできました。まあ、初心者がカンで作ったもんならこんなもんだろ。
っていうかこれ以上の上物を作るのは俺には無理だ!!!!!

20071007161732.jpg

PR
急にわらわら生徒が入ってきて急遽終了緊急非難でござる。
この教室次使うのか。
火曜の記事をMacでやったもんだから予想通り改行されんかった。
ほんま何でやろ。
修正でござる!
safariやからかな。
でもIEは画面崩れて使いもんにならんからなあ。
嗚呼めんどい!

てかなんでござるなんだ、自分……。
先生がなんか知らんけどおらん。
蒔田も休みでおらん。
丸一日卒制。

ひーまーだー!!

飽きた。もうだらだらやることに飽きた。
10月です。
学校始まりました。
なんかすんげー遠く感じる。電車終点だしー。
やたらと時間が余ったので自習。っということで遊んでます。
隣で蒔田がネタをまとめています。がんばれ。と自分はほぼ見ているだけ。
いや、ちゃんとアイディア出してるよ!
明日は人形仕上げてしまおう!多分できるよ!羽織間に合うか不安になってきた……。
学校休み出来てよかったあ。 

戦国祭ほんとよかった。
次の日右腕が筋肉痛になったのには驚いた。
なんで?カバンかけてた左じゃなくてなんで右? ……………Wiiのせいかーー!!!
どんだけ筋力ないねん。悲しいわ! 
Macで書いてるから改行されてなかったら読みにくいな……。
めっちゃ面白いです。
アニキ――!!!!!
って叫んできましたさ!
レイヤーさんも一杯撮らしてもらいましてありがとうございました!



疲れた……。



ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

77  78  79  80  81  82  83  84  85  86  87 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]