忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!あまつきアニメ化!!
絶対やると思ったよ!
何回もドラマCD出てるし!
とりあえず深夜はやめて。
BSとかもやめてよ!

っていうかまず、関西で放送してくれよ。

ネウロ見られへんとか……。
PR
三年目秋の比叡山ハイキング(という名の登山だ!絶対)
今年は12時18分にたどり着いた。
去年はなんぼやったか覚えてないけと同じぐらいやといいな。
体力これ以上落ちるの嫌だ……。
途中コンビニ寄ってセフィロス買ったので頂上て飲んでます。
これで体力回復だ!

ゆずの入浴剤のCCレモン




おかんに平和堂行かん?と誘われてどうしようかなーっと思っていた頃に蒔田からメールが。

エアリスを求めてコンビニを駆け巡れ!(抜粋)

なんか指令キターーー!!!
平和堂行ったらすでに開いているケースの中にエアリス2個発見!&即確保!
でもADクラウドがいないッ!どうしよ。あとでローソン行ってみるか。(そもそもその予定だったし)

おかん「店の人に聞いてみたろか?」

たまには母親と買い物出てみるもんだ!自分じゃそんなの言えないよぉ。助かったぁ。
新品1箱目。クラウド1個確保!っていうか手に取った1つ目がクラウドやった。こんな時にくじ運良いとか!
でももう1個足りないよ。蒔田とうちの分で2ついるんだよ。
そしたらもう1箱開けてくれた。ありがとう店の人!無事もう1個も確保!
ミッションコンプリート!!!



クラウドは1箱に1個しか入ってないのか!?
セフィロスにいっこも遭遇せんかった……。見たかったなあ。セフィロス。
このお茶出涸らしの紅茶の味がするよ。
緑茶なのに。
ストレートティーの味がする。

あー、袖やらなやらなと思いながらも、一度完成かもと思ってしまってるからやる気が起きん。



お疲れ様でした。
ほんと、もうなんていうか、お疲れ様でした。
なんかもう、ほんと、疲れた。何にそんな疲れたかってーとなんだろ。精神的に?
だって初めてなんだもん!サークル参加なんて!座ってお客待つとかもう、手が震えそう……。
自分が描いた訳じゃないのにあーあーッ!って不思議な感覚が全身を(主に頭の中を)駆け巡って頭ずっと暑かった。
まあ、会場が暑かったってえのもあるけど。暑い暑い言いながら羽織着てたせいもあるけど。
あ、羽織は一応出来たんだよ。でも脇をやり直すからまだのせない。
袖からお金出したらカッコいいよな!って思って財布は重いから袖がちぎれちゃ嫌だからデジカメの巾着に中身移し変えて払ってた。
でも結構めんどくさかった。自分でやっといてカバン中探すんだもんよ。だめじゃん。
ちかチュウの人形の写メ撮ってくださった方がいらしたそうで。ありがとうございます!
他にも最後の方に来られたスタッフさんとか。ほんとありがとうございます!そんなんゆってくれると作ったかいがあるってもんですぜい!!
コイツは近々友達の所へ嫁いで行きます。だから次ぎ出るイベントでは(出ちゃうんだよ受かればだけど)コイツは居ません。
もう一体作れって言われたけど、うん。気力があればね。就活せねばならぬ身ですから……。今すんげー無気力だけど。
写真も撮らせていただいてありがとうございました。
ご迷惑おかけしてすみません。ありがとうございましたッ!!!

なんか昨日はなかなか寝れんかった。すんごい頭が熱くて体はちょっと寒くてめっちゃ疲れててすぐ寝れそうなのに、
心拍数が高い感じがしてて全身を罪悪感が駆け巡っている、という。
嗚呼嗚呼アすいませんすいません!
家の連中に対するごまかしもホント頭が痛くなるッッッッッッ。
いちいちきくなってぇのが分かんヌェーのかあああッッッッッッ。
嗚呼放任主義の家庭が羨ましい……。

今度は枠線引き以外でなんかしたいようなーしたくないようなー。
るるらら~る~
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

76  77  78  79  80  81  82  83  84  85  86 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]