忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨と雷がうるさくて5時位に起きた!
イヤホンしたけどやっぱ寝れなかったよ。

んで、駅に行ったら電車止まってる。「遅れ90分以上」やて。
京阪も止まってるやて。
え、じゃあどーしよ…。と思ってたら、四條畷からなら30分位間隔で動いてるらしいとな!?
夏休みのおとんに車で送ってもらうことに!
「四條畷までは40分位かかるで」
じゃあとりあえず手前の忍ヶ丘まで!
て、第二京阪めっさ混んでる(゜Д゜)
その下も混んでる(゜Д゜;)
なんとか交野までこれたと、思ったら前方から車が次々Uターンしてくるぞ。
皆もう諦めたのか…。と思ったら違った!道路冠水で通行止めや!!!
なんだとーーー!!!→→→Uターン
おとん「帰るよ」
えー、どないしよ…。とりあえず近くの駅へ情報収集。スマホでは限界がある!てか、京阪のページ開かん!
おーみなさん困ってますね~。
JRは変わらず運転見合わせ。駅員さんに聞いてみた。
京阪も止まってますか?
「京阪も止まってます。うんたらかんたら」
1時間は動きませんか?
「私の長年の経験から言うともっと動きませんね~」
京阪も1時間は動きませんか?
「京阪は分かりません」
長年の経験でも他社のことは分からないか…( ・_・;)
てことは?電車駄目、車駄目。
うん、会社行けねー\(^o^)/
てか、閉じ込められた!
会社に電話したら他の人も行けぬから休みらしい。
だよねー(・∀・)

いやーほんと、今11時17分。どーなんでしよーなー。道路は調べようがないから分からんけど。
困ったもんだぜ全く(´д`)

PR
でないと写真が横向くのね・・・。

夏休み1日目!!次は20日なのだ!そんで次は9月なのだ!
分割してとらないとね。
5連休とかだと、もう行きたくなくなるからね!
基本ないやる気がもっと減退するよ!
どうしてもQUARTET★NIGHTとRAINBOW☆DREAMが歌いたくて30分だけカラオケ行ってきた!
けど、クロッソだったから入ってないーーーー!!!!!
うわーーーー!。゜(゜´Д`゜)゜。

LIVEDAMかPREMIERDAMじゃないといけないのよ!!
あの店選べへんのかな?どうなんだ!?
つか早いとこクロッソでも配信してください!切実に!!

てかまず、今の時間帯はフリードリンクです。、て言われてんけど、30分だけでフリードリンクて!損にもほどがある!!400円のウーロン茶てどんだけやねん!

くそー中途半端で逆にイライラする…(x_x)腹減ったし。
もーーうわーーーーてなる!!!!!

健康診断の結果がきた。

去年と変わらず、脂質異常症の生活注意(・∀・)

生活健康度が100の内14なんだぜ!

でも体年齢は24才なんだぜ!


うん、Just Dance Wii2頑張るよヽ(^o^)丿

でも食事はうちではどうしようもないのだよ。
作るのはおかんだからね。
この前の弁当はひどかった…。ハンバーグと唐揚げとウィンナーだものな。肉肉肉て!!
ウィンナーを肉と思ってないっていう、ね。
これも全て妹のせいだ。

キター(・∀・)
これでダイエット頑張るぞー!!!



ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]