忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーしょーおーがーつぅ~

2月ぐらいに買った小説をずっと放置しといて未だ読めていない。
なんとか今年中には読んでしまわなあかんのに!
つい忘れてしまう。デスノの小説読みたい!でもこれ読んでまわな!
もう来年やな、デスノは。
DSをクリスマスに買ったんですよ!脳トレ!
使い始め56歳でした!イエイ!
ぜんぜんチョキを読み取ってくれんのだもの!もう連呼しまくった。チョキチョキチョキチョキチョキ・・・…。
毎日こつこつやって昨日なんと31歳になりました!
若返った若返った!!!イヤッホウ!!
後だしじゃんけんはもうやらないよ。あれやるとまた老けるから。チョキのせいで。

お気に入りを移動ついでに全部廻ったらなんかプロになった方がおられてびっくりした。
しかもお気に入り一度消してCD-Rになぜか入ってたところでサイト閉鎖してはっててどんなとこやったか思い出せん!!
WJらしいけどもう廃品回収出してるし!
でもまあ、おめでとうございます!なんとかして情報を引き出そう・・・・・・。

最後になりましたが、どうぞ来年もよろしゅうお頼もうします。
BLEACHのマンガ再開するぞお!!
PR
家用のパソコンを買いました。ノートになったよ!
周辺がものっそいスッキリで、タブレットが倒れる。
こいつ倒れるもんよお。なんとか立てられるようにせねば場所とるぜ。
あーなんか違和感。ノートは自分ので使い慣れてるから大丈夫やけど
場所は移動してないから、机とか、とりあえず周辺がものっそい違和感!
あとあと!Vistaなんだよ!画面のデザイン的には気に入った。
ただ、インストールとかがめんどくさい。セットアップのCD-Rが使えん奴とかあって
いちいち探し出したり、使い方違うし、メールソフトが違うし、ネットなかなかつながらんかったし
あーこれからデータ移動させな。お気に入りも詰めなおさな。
あと何やってない?あ、タブか。タブのドライバ入れな。あとテンキーも使えるようにして、
いらんアプリケーション削除して画面をすっきりさせて・・・・・・…・・・。

あーもうぜーなあ!!!

メリークリスマス!!!
今知ったんやけども
卒研発表会が15、16やねんけども

イベントの前の日なんですけども!!!!!

ど、どうするよ蒔田アアアアアアア!!!!!!!!!



というのを明日朝一番に言わヌェばっ!
学校終わる。冬休み。進路決まってヌェー

でもそんなのかんけーヌェー!

と思っていても、年内に決まると思ってたからそれなりにショックはあったりなかったり……。
(どないやねん)

大河終わったね。勘助のためにオールスターでお出迎え。
「人気者やな勘助」「主人公の特権だろう」「いや人気者やで、勘助は」「「へえー」」
2年後の直江が気になる。ってか、直江やるなら小十郎やってほしいな。
たぶんやってないよな。知らんけど。絶対こじゅ面白いって!
いやそれよりも、長曾我部元親やったらいいと思う!!!!!
姫若子から武将への変貌(?)とか!絶対おもろい。とりあえずBASARAファンは見るさ!!!


マディおもろい!読みきりの頃から待ってたよ!たのむから長続きしてくれ!!
この携帯ライトついてない!!!
カメラ使えヌェ-!!
前のがよかった……。



ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]