忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高台寺。
回りのねねの道は何回も行ったことあるけど高台寺は初めて。
縮小したらなんかはたきみたいだ。
そんで祇園も初めていって本物の舞妓さんを見た!
お稽古着みたいな着物で道通してほしくて「すんまへん」て言われた!
おお京言葉!
道で電話してる人も「ほんまどすか」て言ってた。
京言葉!!



PR
ヘタレで空気読めないアスランがCM出てるあれ!
なんつーか、最後はアスランに買わされた感じだな!
別にいいんだけど。どのみち買うつもりだったし。
ゲーム買う予定がこいつで先延ばしだな!
こういう男女いろんな人のいろんな雰囲気の曲が一挙に聞けるCDって好きだ。
お得じゃん!
でもOOのエンディングが入ってないのがショック!あの、ズンズン、って感じが好きだったのにッッ!
なんでだ!総曲数が40になるからか!OOだけ一曲て淋しいなあ。
全部で約3時間。結構な聞きごたえで。



最近京都が恋しくなってきた。大阪の方ばっか行ってるから。
やっぱ空気が違う気がする。駅の雰囲気がなんかアウェーなかんじがするよ。
大阪の人間なのに。
今まで週5で京都やったからなあ。
ゆうてもそんな京都らしいもんもないけど。
学校のネットワークにも入られんくなったし、疎外感、淋しいなあ…。
あまつき新刊読んでまた羽織りが欲しくなった。着物欲しい!着れないけど!
袴!袴!
戦国祭がまたやるらしいし、あまつきアニメ化でアマツキの人いたらいいな!
つか回り誰も知らなかったんだよな。淋しいッッ!!
SEEDとかハガレンとかアニメ主題歌いっぱいのCDのCMがっ!!!
アスランが!!!
キラとエドの話に無理やり参加しようとしてるアスランが!!!!!

「い、いいよね、等価交換。流行ってるよね!」

流行ってヌェーだろおおおおお!!!!!!!

ああ、出てるっ!アスランの報われないいつもなんかダメなよく分からんオーラが!!!

アスランがんばれ!!
最近メールを始めた父が

絵文字を使い始めた

しかも

ピンクの笑ってるやつとでかいハート

しか使わない

複雑だ……。
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]