忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう狙ってるとしか言いようがない言葉ばかりでてくるなあ。
前のシリーズはここまで面白セリフなかったと思うんやけども。

「ぼろ雑巾」 てあんた・・・・・・・・・・。

わざとだろ!笑わそうとしてわざと言ってんだろ!
ぼろ雑巾て!
最近きかねーよ!!
PR
遠い親戚に吉本の芸人おった!!!

ばあちゃんの兄弟の孫。
つまり、親等的には?というかばあちゃんとその兄弟からの位置が一緒の人ってえことで。
2倍驚いた!
さらに、その人賞もらってたし!意外とすごいんだな。
これから出てくるかな。テレビ。
知る前に何回かテレビで見たことあるけど、正直、そんなに好きではないんだよなあ。
まあ、賞もらったネタ知らんからなんとも言い難いんやけども。
まあがんばってください。ゴールデンにばんばん出れるように。
いいとも出たらなんか送ってやろうかな(笑)一切面識も関わりもないけど!
この前のあまつき写したのを今見ようとしたら間違えて
純情ロマンチカ入ってた……orz
前の番組だけども!時間間違えた……。
これは見れません。無理です。
家族おるし。いなくても、多分、まあ、ちょっとは、見るかもしれんけど。ドッチダヨ
「俺、誕生!!」


の日でした。

春コートゲット!
割れてない茶碗ゲット!

あとは禿げてない汁椀がほしいところだな・・・・・・。




スザクってこんなに黒かったんだ!!!!!




以上。
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]