忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄貴が引退やーー!!
お疲れ様!
今までほんまありがとー。゜(゜´Д`゜)゜。

兄貴ーーーー!!!!!!!!!

あーりーがーとー!!

PR
会社の自販機が、抹茶ラテを押すとウェルチのブドウが出てくる。
ウェルチのブドウを押すと抹茶ラテが出てくる(・∀・)
というパニックに陥ったぞ!
3時で眠気MAXやから押し間違えたかと思ったけど、ウェルチは抹茶ラテの3、4コ隣だし、うん、うちは間違いなく抹茶ラテを押した、ハズだ!

って同僚に言ったら、「じゃあ私も買ってみよ!」て、抹茶ラテを押したらやっぱりウェルチが出てくる。
んで社員さんが「なんか面白いことあった?」
てきて、「じゃあブドウ押して見よう!」→抹茶ラテが出てきた(・∀・)
昼休みに入れ替えてたから間違えたんやな。
でもカンとペットボトルやで!?ウェルチは前からあるのに!隣でもないのに!なーぜー( ´艸`)

業者に電話して抹茶ラテと交換してもらったよ。

今日おとんが定年退職です。
つまり、収入が減るのよね。
でもうちは相変わらず、生活保護より少ないのよね。

で、前々から大学行きてーなとか生意気にも思ってて通信制を調べたら、早稲田とかいーなーとか思ったのよ。
入るの簡単だし二年編入出来るから。頑張ったら三年で卒業できるなーって。
金めっちゃかかるけど。
でも調べたら、レポート提出が毎週あるらしいとか、普通に働いてる人無理やん!そんなん出来るの専業主婦だけやん!
そもそも通信制は最短で卒業目指すの無理っぽい?らしい。
そんな五年も六年も行ってられんし…。飽きるわ確実。て訳で諦めたんだが、じゃあどうするよ、て話なんだよな。
資格っても興味あるのないし、て話に戻る訳だよね。
とりあえず、wordとExcel取っとくか?て訳なんやけどね。

ほんと、どうにかして収入増やすか結婚するしかないというか…。
つーか、おかんに、結婚せんでずっと家におって、て言われたで。
マジでか!?それが親の言うセリフか!って!
我が子が生活保護時給者になってもいーのか!?自分の都合でなんでもかんでも考えなしに言うなよ!
独りで生涯生きていくのに約1億かかるねんぞ!
今まで結婚とか遠い話で想像すら出来んかったけど、こんなん言われたら逆にしたくなるって!

相手いないけど!
でも結婚を逃げ道にしたくないのよ!ちゃんと自立した人になりたいの!

ユーキャンのチラシが入るたびに見るんだけど、特にやりたいものがないんだよね。
だからといって、現状に満足してるなんて事は一ミリもないのよね…。

面白そーと思っても、自分の性分にあってそうと思っても、その業界の事とか調べたら無理やーてなる。
つか、資格取ってもその仕事が活かせる求人の少なさや何たることか!

ほんま、医療系はぎょうさんあるけど他はないじゃん。

親定年だよ。これどうしようだよ。悲しくなるね。
でもやりたいことがないのよね…。
あ、仕事の事だけね。
遊びなら山ほどやりたいことあるぞ!!

新しいPCにフォトショップを入れるために買ったぞ!

フォトショップエレメンツ単体で買うより安いのだ!
なぜならエレメンツ9だから!
ペインターもついてるからこっちのがお得だよ。
黒かっけー(≧∀≦)緑が可愛い!

これで新しいPCへの移行は終了だな!イラレは、諦めるしかないよな…(´д`)



ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]