忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからといって何かをするわけでもなく。
うを!?電池が一本だ。
眠いなあ。今度枕持ってこよう。休み時間に潰れるのに腕じゃ痕がつくしタオルも痕つくし。
あと肩凝りをどうにかしてほしいなあ。ほんまだるいわあ。
昨日BLEACH漫画を触ったよ。一コマも進まなかったけど!
最近絵を描いてない!やばい。感覚がっ。それでなくてもへたなのに…。



PR
初給料で何買うか考え中。
つっても、中途半端な時期に入ったからほんのちょろっとしか無いんやけども。
最新の、MDじゃないウォークマン買うか、WiiとWii Fitを買うか・・・・・・。
ウォークマンやったらMDウォークマンから録音できるケーブルかわなあかんな。
コンポはめっちゃ古いやつやし。テープとっくに動かんし。最近気づいたけど片方のスピーカーからしか音で出ない!!
まあ、ずっとヘッドフォンで聞いてるから別にいいんやけどな。

Wii Fitもいいなあ。ダイエット!!
戦国祭りの時に一度だけ無双のやつを体験したことあるけど、次の日右腕筋肉痛になったからなあ。
こりゃあきっといい運動になるでえ。

・・・・・・やっぱWii Fitにしようかなあ。でもこれ買うとほとんど残らないんだよなあ。
そうだ。Wii買う前に埃に埋もれた任天堂64を処分せねば。ソフトも。
中古やで売れるかなあ。まあ本体は動かんやろうから捨てなあかんやろうけども。
つーかさっきから誤変換ばっかりやんかこのパソコン!ちゃんと大阪弁変換しろよ!
久しぶりに文字打ったけど前からこんなんやったかな、こいつ・・・・・・。
しまった!ソウルイーター予約すんの忘れた!
くそっ、急いでも始め15分は見れんぞっっ!



ア☆ビ☆ス、がアニメ化するってホントですかコンニャロウ!!!!!
ムービーとは違う会社らしいけどとりあえずOPはカルマだよな!?
無理でもなんでもアビス=カルマ=無限大!(意味わからん)
おかげで再熱だよ。アッシュ萌!まだ携帯がアッシュという単語を覚えてたのが嬉しいねえ。
蒔田の助言で仕事中手だけ動かして妄想という器用な事を試みたけどうちには無理だよー。
なんか四六時中歌が勝手に流れてくるんだよ。昨日は執着心の新曲のサビだけが永遠繰り返しで、今日はポルノグラフィティ。
なんやかんやでたまに頭使うから妄想は無理そうだ…。
仕事がパソコンだから家でパソコン使う気にならぬという緊急事態が。
BLEACH描きかけや。アビス描きたいなあ。
でもとにもかくにもまずは9時まで寝たい!!
疲れた疲れた。
ずっと座ってたけど疲れた…。
久しぶりに頭使って気を使って家族以外の人間と長いこと一緒におったから変に疲れた…。
疲れたって言い過ぎなぐらい疲れた…。
今日はよーっく寝れるだろうなあ。明日起きれるかな。
ってか!そんなことより今日やったこと明日覚えてるかが問題だよ!!
えらいこっちゃえらいこっちゃっ!!!
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]