忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか修羅場は抜けたようで、通常勤務時間帯に戻るもよう。土曜日祝日休み!
まあでも頼まれたら出なあかんけど。結構ありそうや…。それに通常勤務を土曜隔週にしよう、て案が出てるらしいし、それは止めてくれッッ!
ベテラン辞めて穴埋めに俺らを鍛えることにしたらしい。俺まだ三ヶ月なんすけど!!無理覚えきれん!取説作って!

コードギアス熱が治まらない。というより恋しいんだな。淋しいんだよ。番外編無理かなー。未公開シーンとか。
コードギアスだけは原作の世界感重視でいきたいから同人はあまり見たくないんだよなー。
……………絵ぐらいなら、大丈夫、か?
PR
すべての悪意を自分一人に集めて最後は自分が死ぬ事で世界を浄化。
「魔王ルルーシュは死んだ」って言われたとき、とっさに織田信長が出てきた。
魔王って言われてたからとかってことなのか自分でもわからないけど、
希望としては、すべてを知ってる誰か、たとえばサエコとか、物好きなメディアの人間のだれかとか、
本を書いてくれればいいと思うな。
歴史上の重大な人物なわけだし。当時魔王なんて呼ばれて恐れられていても、織田信長なんか今じゃサラリーマンんのあこがれだろ?
なんかのテレビでやってた。カリスマ的な人気あるじゃん。ゲームでも人気あるし。
そういうのになると思うんだ。100年後とか200年後とかにね。
本はベストセラーになって、ドラマ化して、特番とか、80才ぐらいになった藤堂とかにインタビュー行ったりしたらいいんだよ。
「あいつが初めて我々の前に現れた時は……」とか。
ルルーシュの同人は一切手をつけてこなかったけど、このあたりのは非常にみたいね。ギャグありで!!
あんな死に方したら葬式とか墓はちゃんとしてもらえるのだろうか・・・?
あるよね。あるよね!?これでも一応皇帝だったわけだし、って。ナナリーもお願いするはずだしね!
ゼロとして生きるスザクだけど、こっそりカレンとかプリン伯爵に会ってるだろうといいな。
というか、カレンは絶対聞いてくるだろうよ。
「あなた、スザクなんでしょ?」って。何で何も言ってくれなかったのよ!言ったら君は止めただろ。
ああああああ、妄想が止まらない。ものたりないーーー!!!
サントラ聞きたいなー。挿入歌好きやー。ドラマCDもいいな~。

ほんまおもしろかったです。ずっと見てたいよ!さびしいよ!とりあえず、最終話はもう一回見よう!
無料配信で!
箸持つとゆびが痛いのだよ。

ついに祝日もなくなりそうです。明日も仕事です。社員さん、そんなキラキラした目で俺を見ないでくださいッ!
昨日は休み貰ったので久々の2連休。バイキング行って初めて阪神で買い物しました!
食品じゃなくて!本も買ったけどそうじゃなくて!服!13650円!自分快挙!!俺すげえ!
こうやって自分にご褒美やって励ましてないとやってられねーっての!精神おかしくなる!!
あと今日プラチナ買った。約10年ぶりのポケモン!カラーだよお母さん!でも音楽は変わらないねえ。
懐かしくて&久々のゲームでわくわくするよ。
週一の休みじゃゲームやるほど体力回復しないから、これで普段ゲームできる!DSあってよかった!
脳トレしかしたことないし。

ハリポタの木製ボックスゲットしました。
しかも、第2応募時期の8/31に本屋に用紙なしで申し込んだら1週間後に第1応募時期の安い値段で買えました!
予定外に早いからびっくりしたししかも安いし、もう、留め金がゆるゆるだけど、許す!
視界に入ると目の保養になるよこのデザインは。こういうの好きだー。ハンガー上に乗ってても。

さーて今週1週間生きられるかな。新しく来る人が予想の2倍の速さで仕事してくれたらいいのに……。
俺はもう、限界だよ……。

あ、忘れてた。ポケモンの主人公は上着青いから「まさむね」です。
なんか友達とかでてきたからとりあえず「ゆきむら」にしたけど性格が・・・。せっかちすぎるだろお前・・・。
とりあえず、ピカチュウには「ちかチュウ」ってつけるからね。みんなー!(手を振る)
シンオウちほうって寒いとこなんだと初めて知ったよ。
ついに皇帝倒したね。あれ?まだ21回やったな、ってうおーそうきたかー!!!いつもながらやってくれるぜコノヤロウ!
コードギアスは見ながら興奮します。アクションじゃないのに。
最終的にスザクはルルと一緒なんだね。まあそうだろうね。ラスボスは次男か。長男影薄いなあ。
黒の騎士団はシュナイゼルの物化したし日本は解放するとしてどう潰すのか…。いや、潰すのか?何するんだこのあと。1ヶ月がきになる!

あーもうめんどくさい!とにかく、マリアンヌは腹黒だ。
初土曜出勤です。眠っ。
運がよければ今日か明日にはBLEACH漫画完成したのに無理だよ。ゴメンもうちょっと待って蒔田。
来月からは毎日+1時間です。+土曜。
ゲームしたい。DS何が飽きずに面白いの欲しい。wiifitできんよー。

とりあえず、 寝よう。
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]