忍者ブログ
オタク的生態記録書
オタクの生態記録とかなんか凄そうなこといってるけど別にそんなんじゃないから。単に萌えた事とか絵とかなんかそんな感じのオタクの事。
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメの影響で暁旋風が巻き起こっている今日この頃!!!
デイダラかわいい飛段&カクズおもろい。
でも家にNARUTOに関するものがなーい!
PR
P1020477.JPG例のアレ。
柄がいいの!ここが気に入ったの!っつってもこれじゃあ見ずらいわな。
でもこれしかないからしょうがない。
今回はカメ子用のチケット買ってないからレイヤーさんは撮ってない。
見てただけ。それで十分だよ。家で写真見ないからね。
今回はこれと、トークショーでおなかいっぱいだよ☆
毛利の「携帯電話、PHS」がおもろすぎてたまらん!PHS!!!
16000円、沖田総司揃え。売場の兄ちゃんがかなり積極的に買わせようとしてた感は拭えないけど、太秦三度目毎回欲しい欲しい言ってたから手持ちもあるし、まあ買ってもいいかなーと思って買っちゃいました!
もうどうにでもなれ!心が満足したからいいんだよ!予想通り親からは文句言われた。そんな無駄遣いして!おまえは小中学校の男の子か!
確かに、タンパン小僧みたいな格好してたけども!もう買ったもんはしょうがない。いつか袋作らないといけないな。
トークSHOWやっぱ森田さんは面白いね!ラストに中原さんと悪代官と森田屋中原さん悪代官はまりすぎ(笑)開始前の会場案内を慶二毛利でやってたけど毛利の「携帯電話、PHS」が会場大爆笑。ほんま楽しかった!
あーもう携帯でうつのめんどい!また今度続き書こうっと。



来月から第1、3土曜日が通常勤務になることがほぼ確定。
通常勤務だから休めない(泣)
ほんま嫌やほんま嫌やマジ止めてくれ!切実に!
今までで1番辞めたいと思ってるな。でも1年は続けるって決めたのにッ。でもこれからの気苦労を考えればかなり厳しよな。息苦しくて自分がだめになる。あーでも1年はやった方が次探すときに有利かなと思うから。つかまず次のがどれぐらいで見つかるかもわからんしな。今のもかなり苦労した訳だし…。かといって今の所に居続けるのは確実無理やし。
あーどうしたらいいんだコノヤロー!!!!!
最近こんなんばっか書いてて楽しくないよ。あー早く楽しいこと書きたい!
あでもあまり早く時間過ぎても困る。仕事が……orz
時間の波に?社会に?わからん。とりあえず何かに埋もれてる感じがする。
何曜日かわからん日が続いて「自分」として存在してるのかわからなくて空気の一部みたいな
このままじゃダメだ枯れちゃう!と思って将来の事を考えてみたけどそう予想道理にはいかないもので最終的に「で?」てなるからもやもやは解消されないのだよ。
太秦行ったら変わるかなー。トークSHOWで会社されるかなー。
とりあえず、来月から休みは土曜祝日ありなのか無しなのかはっきりさせて!
これだけで気分変わるから!
ウィッグ&ブーツ通販SHOP 「CLASSE!」 コスプレウィッグならCLASSEにお任せ!

59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]